« .....また裸少(^^ゞ | TOP | ラスフレとコード・ブルー »

2008年06月18日

ディア・フレンズ☆テゴマス

赤坂泰彦のディア・フレンズ
テゴマスがゲストだったね(^_^)
TOKYO FM

気づいたから
録音してみたょ。

こぉいうとこでは 

まっすーが
メインで話すんだね

まっすーは
落ち着いてしゃべるし
声のトーンも好きv

ゲストっていうのもいいね☆
いろんな話が聞けたょ。

ふたりだけのマル秘特訓みたいのしてますか!?
手越「ミソスープの時は
ボイストレーニングとは別にカラオケ行って
練習してました」

増田「ふたりで練習するところがなかった
っていうのもあるんですけどね。
あの頃は 音響設備の整えて練習って事が
できなかったので カラオケ行くか みたいな感じで」

赤坂「そういうのは自力でやるんだね。
カラオケでやってる時 ピッチがあうな とか
感じたんですか?」

増田「やってるうちに手越は
こういうふうに歌ってくるだろうな とか
こういうふうに歌ってきたから
あーこうしなくちゃな とか
だんだん 自分が予想したのと違うのがきても
対応できるようになってきたかなぁ と」

アイアイ傘はどんな曲ですか!?
増田「歌詞とタイトルを見せてもらった時に
アイアイ傘 ってそこいったか みたいな
でも 新鮮でうれしい感じで
小学校の頃とかを思い出しながら」

この曲はどんな事をいってる歌だと思います!?
増田「好きな気持ちを伝えたいんだけど
もどかしい って気持ちですかね。
アイアイ傘は近い距離なので
それもありつつ....言えないって感じで」

直接 告白するほう!?
手越「ぼくは けっこうなロマンチストなので
アイアイ傘とか大好きですね。
やったことないんですけど
憧れますね。」←質問の答えになってない気が
さすが マイペース手越さん(笑)

増田「好きっていうのが すぐバレちゃいますね
そのほうが
言う前にいい感じになれますよね」

自分で大事にしてる男っぽさは!?
手越「しっかりしなくちゃいけないけど
子供っぽさは失いたくないんですよ。
何かにひたむきになれる気持ちだったり」

増田「しゃべりかたとか知識の多さとか
僕てきには、赤坂さんみたいな人が
かっこいい 理想ですね。
そういう男になりたいです」
まっすーもこぉいう事言うんだね(笑)

小さい頃 どんな子でしたか!?
増田「スポーツやってたので
けっこう好青年だったと思います
3才から水泳と 小学校の頃はサッカーやってました」

得意な泳ぎ方はクロール
ジムでは1000Mは泳ぐって。

手越「ぼくはずっとサッカーでしたね
幼稚園の年少から」

赤坂さんは
ジャニーズの運動会のMCした事があるんだって。
「スポーツやってた子が多いよね
試合になると先輩も後輩もないみたいだね」

ジャニーズの中で憧れの先輩は!?
増田「錦戸くんはコンサートに誘ってくれたり
男としてかっこいいです」

手越「長瀬くんとか翔くんですね
桜井翔くんとは 仕事上のアツイ会話をして
いろいろ学びました」

まっすーが
体育の先生になりたかったとか
テゴは
サッカー選手になりたかったとか☆

他のメンバーがテゴマスに入れて とかないの!?
手越「アイアイ傘を他のメンバーが
って描が想像できないですね」

増田「他のメンバーが歌うのは かっこいい曲
ってイメージだよね」

すべての活動に対して エンターテイメントの神様が
賞をくれるとしたら!?

手越「いろんな人ほ愛せたでしょう」

増田「にこにこ賞」
まっすーらしいね

楽屋トークの
KちゃんNEWSとは違って
中身が濃い!!

長くて 読みにくくなちゃったけど
伝わったかな!?

読んでくれてありがとう

でも もうちょっと...
...テゴマスのイベントに行った人
ノベルティの傘もらえたのかな。

めざましで
みんなで傘さして
テゴマスと記念撮影してるとこ
やってたね。

縦書きで
テゴマス
アイアイ傘 って書いてあって
縦書き!?って
ちょっとビックリ

で KちゃんNEWSは
録音したまま まだ聴けてません

慶ちゃん
来月の少クラプレミアムのゲストだね

昔の
SHOCKの映像とか流してくれないかな。
慶ちゃん
いろんな役やってたんだよね。
K.K.Kityもやってくれたら
北山さんも映るかな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1165

コメントする