« 3誌☆つづき | TOP | 裸の少年☆北山★玉森 »

2008年07月11日

Mステ♪

JUMP
バックいなかったね。。。

ABCとKis-My-Ft2は
KAT-TUNコンで北海道だし
プレゾンにも

ジュニアいっぱい出てるみたいだしね。

でも
JUMPだけのほうが
JUMPメン ちゃんと見れていいかも

バックといると
つい後ろ見ちゃう病だから(笑)

たかきぃ
かっこよかった

ごくせんトリオで
台湾行ったの WSでやってたけど
空港にファンが集まってて
恥ずかしいみたいで
下むいて手振ってたの。
それもかわいい

中間くんと桐山くんは
にこにこ
みんなの事見て手振ってたのに☆

金曲奨での
黒いスーツが
すごい似合ってて

でも
なぜか!?
歌はビミョーだった

たかきぃ
大人になったよね。
3ヶ月ドラマやって
いろんな事考えたんだろぉなぁ
ちょっと
余裕☆みたいの感じるょ

映画 カンフーパンダの曲だから
振りが
カンフーぽいのかな!?

この
知念くんがかっこよくて←誰でもいいのか
衣装のせいか
振りのせいか
コレは
かわいいじゃなくてかっこいいんだよね

めざましでPVやってたけど
この衣装で
この振りだったかな。

CDも楽しみ

来週も
JUMPだね(^_^)

明日は
北山さんと玉ちゃんの裸少
sakiは
北山さんにくっついて
KAT-TUNコン全ステしたかったょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントする