« Mステ♪ | TOP | 裸少リピ »

2008年07月12日

裸の少年☆北山★玉森

来週の裸少も
北山さんと玉ちゃん(^_^)

何回
ロケ行ったんだろぅ

北山さん 

髪短くなってたょ。

KAT-TUNコンは
この髪型かな!?

今日は
田崎さんと行く居酒屋ランチ

デミグラスソースのハンバーグ定食
北山さん
「これ いいっすねぇ!」って
田崎さんの肩に手おいちゃって(笑)
「この手が友達みたい...」って
田崎さんに

よっぽど おいしかったんだね
我を忘れる みたいな☆

sakiも
北山さん お肉食べに連れて行きたいっ

「おいしい!!」って
ジモンさんに抱きついたみたいに
田崎さんの肩に手おいたみたいに
して(爆)

玉ちゃんも
ハンバーグ大好き!!って
うれしそうに食べてたょ。

金目鯛のアラ煮定食
「ちょっと味付けが濃いのかな
っていう気はしますね」 とか
北山さん
すごいコメントするね

漁師風だから
濃い味付けなんだって。

金目鯛の目玉
玉ちゃん 初挑戦!!
ちょっと震えてて かわいい

「見た目と味 違うよね」って
北山さんは
慣れた感じ

薩摩軍鶏親子丼
玉ちゃん
「卵の香りがすごいですね」って
「大人なコメントするね」って
褒められて

北山さん
「とろ ぷり ふわが全部入ってる」って
んー
大人には まだ遠い

田崎さんにフォローしてもらって
「それが言いたかったんです」(爆)

カレー南蛮うどん
北山さん
お肉じゃないから
乗り気じゃなさそうだったけど

つゆに牛乳が入ってて
「不思議な味 クリーミーだ」って
うれしそう

で ごはんにつゆをかけたら
もっと うれしそう
やっぱり
ご飯好きだよねv

田崎さんと顔見合わせて
「この瞬間 急接近」
「めっちゃ仲良くなりましたね」って
楽しそう。

玉ちゃん
ちょっと置いてかれてる感で
かわいそうだったけど

あぐー豚のメンチカツ定食
北山さん
ソースたっぷりかけて。
コロッケも
片手にソースだったよね。

田崎さん月一は沖縄に行くみたいで
「豚肉食べに行かない!?」って沖縄
北山さん
「女の子コロッといくじゃないですか」って
見習っちゃう!?(笑)

来週は
服部先生と行く
アスリートおすすめの店

浜口さんと走ってたょ。

玉ちゃんとの裸少サイコー
北山さんの
笑顔いっぱい
来週も楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1192

コメント

こんにちわ。
本当に最近は北山さんとか玉ちゃんとか
キスマイメンバー多いんですね!
残念ながら、こっちでは裸の少年が
映らないのでsakiさんの感想読ませてもらってますw
こっちでも映るといいのになぁwって本気で
思うキナ仔でしたww

キナ仔さん、こんばんは☆
裸の少年、映らないんですか...
全国放送するといいですね。
キスマイメン頑張ってる姿、たくさんの人に見てもらいたいです♪
来週も書きますね。
うまく伝えられるか自信ないですけど(^^ゞ

なんで全国放送じゃないのか・・・本当不思議です。
青森で映るのに、岩手で映らないんですよ!?ちなみに青森は火曜日ですけどw
来週分も楽しみにしてますw

コメントする