« 裸の少年☆北山★玉森 | TOP | 少クラとかシゲ舞台とか »

2008年07月13日

裸少リピ

また
裸少のリピが止められない
sakiです(^^ゞ

リピってて気づいたんだけど 

予告の北山さん
最初に映った時は
髪 短いのに

次に映った
走ってるのは 長い

ロケは1日じゃなかったのかな


親子丼食べて
感想うまく言えなかった北山さん

田崎さんに
フォローされて
「それが言いたかった!!」って言いながら
お店の人のほうむいて
「です。」って(笑)

「です。」だけで終わりにするなんて
ちっちゃい子みたいだよね。

玉ちゃん
リードするはずが
逆転しちゃう日も近い!?(爆)

玉ちゃんと言えば
雑誌に
「あぐーさん」発言したって載ってたけど
放送されなかったね。

裸少も
未公開とかNGの特集
やってくれたらいいのになぁ
かなり
マニアックだけど

きっと
もっと楽しそうな北山さん
見れるよね

玉ちゃんに
「あぐーさん」とか言わせてる
北山さん
見たかったょ。

雑誌には
玉ちゃんとチャーハンどっちが上手い
とか
話してて

タッキーと
チャーハン対決したい
って書いてあるのもあったよね。

七賢人の台所
最近なくなっちゃったけど
また
料理する北山さんも見たいな

田崎さんが
めっちゃ笑顔で
北山さんに話しかけてて

たっちょんが
人なつっこい って書いてくれてたよね。
だから
田崎さんも気にいってくれたかな!?

たくさんの人に
かわいがってもらえるといいね。

来週の裸少も楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする