« 少クラ収録つつぎ | TOP | J-web☆やらっち »

2008年09月17日

宏光☆ハピバ

少クラで
ニカに「みっちゃん」って言われて
すごくうれしそうだったから
今年は
「みっちゃん」にしてみました(^_^)

23才だね
去年は

お誕生日に
ドリボズと少クラ収録行って
1日中
北山さんと同じ場所にいられて
うれしかった

ずっと
9月は舞台やコンサートがあったのに
今年は
なんにもなかったね。

だから
月曜日の少クラは
どうしても行きたかった。
当たってビックリだったょ

次は
10月まで会えないけど
コンサートで
号泣しちゃうくらい(爆)
北山さんいっぱい見れるよね。
楽しみだょ

sakiが
初めて北山さん見たときは
横アリ
1ブロックに1つ
北山うちわがあるかないか って感じで。

下から上まで
すみずみ探してたよね(笑)

「北山く〜ん!!」って呼べば
どこ!?って
探して 手振ってくれたし

今は
キスマイくん達のうちわ
会場にあふれてて
すごいよね

少クラは
今のジュニボみたいに
バックで踊るのいっぱいあったのに

今は
バックもメドレーも
ほとんどなくて

寂しいけど

コンサートできるくらい
すごい
グループになったんだよね

23才の北山さんのお仕事も
たくさん見たいなぁ(^_^)

☆いいこといっぱいの23才になりますように☆ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1260

コメント

北山くんお誕生日おめでとうございます☆★
今年は念願の単独コンが実現していい年になるのではないかと思います(^−^)
これからも頑張ってほしいです★☆

まりさん
コメントありがとうございます。
おめでとうって言ってもらえてうれしかったです(^_^)
念願の単独コン、メンバーにとってもファンにとっても
いい年になりますね♪
これからの活躍に期待します(o^∀')y

コメントする