« エビキスコン♪2日目1部 | TOP | WSとスポーツ紙 »

2008年10月13日

エビキスコン♪3日目1部

3日目
行ってきました(^_^)

北山さんの声が
耳からはなれない

楽しい3日間でしたv

☆続きを読むはネタバレです☆

今日は
JUMPメンがきたょ。
スクラップティーチャーの4人は
いなかったけど。

ABC-Zが逃げるとき
一緒にJUMPメンも逃げてて

途中で
河合くんと光でマツジュンのモノマネやったり。

タッキーも来たょ。
北山さん
エビキスコン決まったって聞いてすぐ
タッキーに電話したって
パンフに書いてあったよね。

構成とかいろいろ聞いたって。
プライベートでは
友達状態かな!?

先輩メドレーは
タキツバメドレーになってた

タッキーがくると
エビキスみんなうれしそうだね。
雰囲気が変わるの。
それまでみんな必死だったのが
ちょっと安心感みたいな☆


タッキーが来たのは
公開記者会見があったから

JUMPの時のいのっちみたいに
一緒に写真撮ったりしてたょ。

駒井リポーターは
ジャニーズのものなんでも見てるから
エビキスもよく知ってるよね。
「大きくなった」
みたいな言われかたしてたょ

記者さん達がはけるとき
駒井さん
北山さんと何かしゃべってて
次のカメラが北山さんのアップ撮ってたの。
駒井さんは
何テレビ!?

記者会見は
どのくらい放送してくれるかなぁ

たぃぴーが
ドラマやバラエティーに出たい だったか
出て勉強する みたいに話してたの。
何か
仕事 決まってるのかな!?

テレビ出演あるなら楽しみ

記者会見終わっても
タッキーは舞台にいて。
「僕達 着替えがあるからいてください」
ってエビキス
タッキー
「俺につなげってこと!?」って(笑)

河合くん
「つないで いてください」
って言ったのに
全員が着替え終わったら
「時間ですから早く戻ったほうがいいですよ」って。
うまいよねv
タッキーもちゃんと絡んでくれて。
ABCはジュニア歴長いだけあるよね

北山さんは
今日もMCうまく入れなくて
難しいんだね

今日はFブロック
双眼鏡いらなかった。

北山さんうちわがいっぱいで
宏光とか北山とかいろいろ

なのに
北山さん
Fブロの前に全然こなかった
1回だけ
やっとこっちに来た と思ったら
走り去って行っちゃった

初日も昨日も
sakiが見てた時は全部
Fブロの前走ってたんだよね。

立ち位置と逆なんだから
ちゃんと
顔見せてほしかったなぁ

でも
メインステージに近いのは
うれしいね

最後に
双眼鏡なしで見れてよかった。
初めて
全体を見た みたいな

横アリは今日で終わりだけど
また
来月会えるね(^_^)


今日の大倉くんのソロライブ
たっちょんMCで
北山さんの話してくれたみたい。

友達がメールくれたょv

「忠義? 何してんの?」
って電話かけるんだって。
「仲良しなんだよ」って言ってたって

北山さんからも
たっちょんの話聞いてみたいな☆

北山さんも
いつかソロライブ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1289

コメント

こんばんは☆★まりです!!
公開記者会見があったんですか!?
明日のWSはチェックしないとですね(^v^)
双眼鏡なしで見れてよかったですね!!
私は目が悪いので双眼鏡は必需品です!!
来月の代々木も頑張ってほしいですね★

まりさん、こんばんは☆
WS見れましたか!?
私はめざまししか見れませんでした。
代々木のコンサートも成功しますように(o^∀')y

コメントする