« エビキスコン♪3日目1部 | TOP | 裸の少年★北山☆玉森★ »

2008年10月14日

WSとスポーツ紙

昨日の記者会見
ズームインはやらなかったね

めざましは
スポーツ紙の
ビックリするような
見出し映すから

朝から
友達にメールしちゃったょ。

ほんとのことが知りたくて
スポーツ紙
買ってきちゃいました

めざましで見たのは
デイリーの見出し
「ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー」

読んでみたら
単独コンサートデビューだって。
紛らわしいよね〜

タッキーの舞台に出るって言ってたから

デビューはないでしょ って思ってても
新聞なんかで見たら
あせるょ。
ほんとビックリした

デイリー
大きく扱ってくれてうれしいんだけどね。
北斗七星つくってる
キスマイくん達もあるょ。

トウチュウも
けっこう大きい写真が載ってて

日刊とスポーツニッポンが
同じくらい。
でも
スポーツニッポンは
ステージで歌ってるとこ。

他は全部
真ん中のステージでの
記者会見の写真だょ。

インタビューはほとんどが
たぃぴー☆
「12人の夢をファンのみんなが叶えてくれた」
とか
「グループでも個人でも強い力を持てるようになりたい」
とか。

塚ちゃんも
20連続バック転で名前が載ってた

Kis-My-Ft2のグループ名のこと
北山さんが
説明してたんだけど
Kiが北山って。。。

えっ そぉなの!?って思ったょ。
寂しいよね。
永久欠番でよかったのに。

無理のないとこが
また
さみしい。

もう別々の道を進んでるから
仕方ないのかもしれないけどね。 

昨日
ABC-ZとKis-My-Ft2
別々にコンサートやる日がくるかも
って話もあって

それがほんとの
単独コンだね(^_^)

早く そんな日がくるといいな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントする