« スクラップティーチャー | TOP | KちゃんNEWS »

2008年11月17日

少クラプレミアム

シゲ最高(^_^)

太一くんも
5周くらい回って
好きなタイプって(笑)

あそこまで
自分のこと「エリート」って言う人
いないよね(爆)

聞いてるうちに
おもしろくしてるのかな
とも思ったけど
やっぱり違う
あれは かなり本気
っていうか
今だから言える みたいな☆

オーディションの時
ジャニーさんはこういう人って
雑誌で読んでたから
すぐわかった とか
さすがだよねv

受かる気がした って

すぐに
ドラマの話がきて
またすぐに
金八のオーディション

これも
受かる気がした って

で NEWSでのデビュー

ほんとに
エリートだよね。

仕事が忙しくなって
成績さがって
第1希望の慶応には入れなかったんだって。

エリートだから
先輩には
あまりかわいがられなかったみたいで

薮光は後輩だけど
仲良し。
太一くんでさえ!?
「シゲさん」て呼ぶのに
ふたりは
「シゲ」って呼んでた(笑)

NEWSに入って
やまぴぃや亮ちゃんがいて
「加藤王国」が作れなくなって(爆)

NEWSに
自分は いらないんじゃないかって
やめようかなって思ったって。

でも
この仕事が好きで
がんばろう!! って思った矢先
活動停止で...

それで
自分の考え方が変わったって。
太一くんに
「気づいてよかったね」って言われてた

停止中に
webの連載褒められて
めっちゃ 嬉しかったって。
正直

ひとり舞台も大成功だったし
ステップアップできた
って感じかな。

NEWSメンは
つらい思いたくさんした分
きっと
強くなってるよね。

今回のツアーも楽しそうだし
東京ドームが楽しみだょ(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1322

コメント

こんばんわぁ〜
久々のコメントです!
少クラシゲさんもしろかったですネ★
自分で自分をエリートって・・・
さすがシゲさん!
シゲさん来週もお願いします的な!

ちぇりーさん、こんばんは☆
シゲ、自分でエリート エリートっておもしろかったですね。
もっといろんな話、聞きたかったです。
また出演するといいですね(o^∀')y

コメントする