« 少クラ | TOP | duet »

2009年01月13日

少クラ リピ中(o^∀')y

今日もやっぱり
みはり リピってます(^_^)

歌うまえの 

北山さんの顔がかわいくて

sakiてきには
はずかしいセリフの玉ちゃんにも
勝ってるv

Smileは
北山さんの声がたくさん聴けるから
今 いちばん好きな曲

これ
エビキスコン初日しか歌わなかったの
残念だったょ。

エンディングのアップは
汗だく
千賀くんより汗びっしょり(笑)

エビキスコンでも
滝水みたいに!?
汗飛び散らせてフライングしてたね〜

滝水といえば
友達が4列目で革命見たみたいで
滝水浴びたってv
北山くんの顔ちっちゃかったよ って報告くれて
>ありがとう

今日も
別の友達が革命行って
北山さんの様子 教えてくれたの。
>ありがとね

明日もまた
別の友達が行くから
明日の北山さんの様子もわかるはず
>だよね(笑)

こんなふうに
友達が見てきてくれて
よかったよ って言ってくれるの
すごくうれしいょ。
>みんなありがとう

平日の昼の部も
はっしー出てるんだね。

ちょっとすごい役だから
いないと困るよね。

真田くんが代わりかなって
ちょっと思ったけど
はっしー出られてよかった。

sakiの革命
次は18日
北山さんに会えるの楽しみだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントする