« 裸の少年★北山☆玉森★ | TOP | 日刊スポーツ★橋本良亮 »

2009年01月25日

ポポロ

内くんのコンサート
NEWSコン カウコン 革命
って
もりだくさんのポポロだょ(^_^)

イチバンうれしかったのが 

カウコン☆
やまぴぃ 内くん てご
シゲ 慶ちゃんが
一緒に歩いてるのがあるの

テレビでは
内くんとNEWSメン エイトメンが
絡んでるとこ
あんまり映してもらえなかったけど

こんなふうに
うれしそうに一緒にあるいてたんだね。

コレ
生で見たかったなぁ

いつかまた
同じステージに立てるといいね。

革命は
エビキスがちゃんと紹介されてて
北山さんの
写りこみもv

チョコをあげたいスターBEST25!!にも
北山さんがいるの

となりに座りたいクラスメイトの彼
ってとこ。
5位にくいこんでるょ☆

キスマイくん達のページは
恋のSTEP UP Q&A175

玉ちゃん
めっちゃ かっこいい
北山さんは。。。
へんだょ ねむそう

質問は
女の子のタイプとか
どんな恋をするかとか
結婚観とか

北山さん おもしろいょ。
好きになるのにかかる時間は?
1年くらいかな?って
1年もかかったら
相手の気持ち さめちゃいそうだよね。
タイミング逃しそう(笑)

好きな子とは毎日会いたい?
そうでもない。自分の時間は大事にしたい。
そんなんでいいの!?
やっぱり
タイミング逃しそうだよね

冬のデートプランは?
スキー! 修学旅行のノリで...
デートって雰囲気 苦手なのかな!?

新婚旅行はどこに行きたい?
ハワイ。日本語が通じるし楽だから。
楽って!?
正直すぎる(爆)

北山さん
こぉいう質問 めんどくさいのかな。
なんか
みんなと違うよね〜

ロマンチストじゃないのは確か!?

これが
ほんとの北山さんなのかもしれないけど。
かざらずに
素のまま答えてるのかもね。 

見た目アイドルっぽくなっても
なかみは体育会系のままなのかな。
そぉいうの
けっこう好き(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントする