« ごくせん | TOP | UCHI博貴 内HIROCKY »

2009年03月05日

Jr.カレンダー

ジュニアカレンダー
届きました(^_^)v

北山さんかっこいい

けど

ポスターサイズって
けっこうビックリする大きさだね

光一くんのカレンダーも
こんなに大きいのあったなぁ。。。

時々出して眺めるには(笑)
去年のとかそのまえのJr.カレンダーくらいが
よかったのに☆

4月がいきなり
Kis-My-Ft2

めざましで紹介されたのは
コレだね。

11月もキスマイくん達
こっちはオフショットみたいなの。
外での撮影で
みんなのいろんな顔がみれるょ。

でもこれだけ。

去年は北山さんの超アップとか
あったのに。

いつかKis-My-Ft2カレンダー
出してもらえるようになるといいね。

付録は
スペシャルフォトブック

こっちには
北山さんとたぃぴーはソロがあるょ

たぃぴーは
百識王メンで1ページもあってv

北山さんは
うっかり!?爆睡中!!みたいなのがあって
いつも
こんなふうに寝てるんだろうなぁ

エビキスシャッフルとか
エビキス関西シャッフルとか
楽しそうだね。

はっしーと玉ちゃん、塚ちゃんの
キレイ系

たぃぴーと千賀くんと河合くんの
仲良し3人組

北山さんはニカと五関くんと
さわやか系

うしろのほうの撮影オフショット
北山さん
かなり素に近い感じかな
ピースしてる顔すき

付録には
Hip Hop Jump
Question?
舞闘冠
They 武道 もいるょ。

やらっちと弟君(笑)山亮は
ツーショットもあるの

ジュニアカレンダーは
毎年 いたりいなかったりがあって
ちょっと複雑なとこあるよね。

北山さん頑張らないと(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントする