« Jr.カレンダー | TOP | UCHI博貴 内HIROCKY »

2009年03月07日

UCHI博貴 内HIROCKY

UCHIHIROCKY
ウチ ハイハイ ロッキー って
いうんだね(^_^)

キスマイくん達もいたょ
玉ちゃんはいなかったけど...

☆続きを読むはネタバレです☆ 

ハイハイロッキーは
テーマ曲
最初と最後に歌ったょ。

最初は
Mis Snow manと
伊藤くんや神田くん、滝野くんのJr.BOYSが
バックで
中田くんと濱田くんが歌って

内くんが出てきて...

だったから
Kis-My-Ft2はいないのかなぁ
って思ってたけど

「次はスペシャルゲストです!!」って
紹介してくれたの

Fire Beat歌って
ローラーはいてKis-My-Me-Mine

内くんと歌ったのもあるょ。

北山さんは
大阪レイニーブルース

懐かしい。。。
エイトのバックで北山さん
まだ立ち位置後ろで
でもちゃっかりカメラ目線みたいな(笑)
Mステがあったよね。

祈り
たぃぴーと北山さんのアカペラから。
すごいきれいにハモってたょ
感動だった。。。
テゴマスにはかなわないけど(爆)
聴かせる歌
歌えるといいよね☆

Question?
がっきーとヨディとヨリしかいなくて
(バイオリンの後藤くんもQって紹介されてたけど)
中田くんと濱田くんが
ギター?弾いてたり
ジュニアの子が入ってたり

わたるんも何曲か
ギター弾いてたv
ちょっと馴染んでる感じがこわかったり

内くんは
きらきら綺麗だよね。
MCで
みやっちが自分で「横顔変」って言ったら
キスマイメンみんなに
「横顔だけじゃない!!」って
言われたって言ってたけど

内くんは
どこから見ても綺麗
表情がおちゃめでかわいくて

sakiは
NEWSの内くんをたくさん見てたから
NEWSの曲歌ってる内くん見ると
泣きそうになるょ

こんなにたくさん
NEWSやエイトの曲歌うのに
どうして
戻れないんだろうね。。。さみしいょ。

MCは
濱田くんと中田くんとキスマイくん達も
呼んでもらえて

みやっちがいっぱいいじられて
最後は
おいしいんだか
かわいそうなんだか
わからなくなったょ

千賀くんは
また チンパンジーじゃねぇよ(笑)

ニカが
ちょっと後ろにさがってたら
「MC放棄してます」って言われて
にっかちゃんだよ〜ん とか
モノマネさせられてた。

モノマネ
引き出しいっぱいあるんだよねって言われて
みんな空っぽで
1つしか入ってないって(笑)

RESCUEの中丸くんのマネって言いながら
ONE DROP歌って

アンコールは
わたるんが
「みんなまだ遊びたいかぁ」とかって
ちょっとカミぎみに

キスマイくん達
単独コンまでに
課題がいっぱいだよね(爆)

MCで時々みんなだまっちゃうし
あおりもかんじゃうし

ちょっとだけ
キスマイくん達だけの時間があって
単独コンみたいな錯角になったょ

いつか
ほんとに単独コンできるといいよね。

北山さん
今日 髪がちりちりで
最後のほうは爆発してた(笑)

内くんと仲良しで
内くんがステージに出てきたら
ハグしたり

みんなで歌ってても
ふたりで並んで歌ったり
すごく楽しそうだったょ。

北山さんに会えてよかった

明日も2公演行ってきます(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントする