« UCHI博貴 内HIROCKY | TOP | プレゾン09 »

2009年03月08日

UCHI博貴 内HIROCKY

今日は
玉ちゃんいたょ(^_^)

ごくせんに出ます!!
って言ってた

みんなに 

撮影秘話とかないの?って聞かれて
まだ
始まったばかりだから...って。

不良になりきるのが難しいって
言ってたょ。
ワルっぽく 何か蹴ったりできるの?
って聞かれて
「ぱこーんってやります!!」
って玉ちゃん得意の効果音つきで(笑)

やっぱり
かわいくなっちゃうんだよね
たかきぃみたいに☆

北山さん
たぶん ずっと聞きたかったこと
「どんなふうに ごくせんに出るって知ったの?」

マネージャーさんから
「でるよ」って言われて...って玉ちゃん

うれしいより マジっ!?って
どうしよう みたいなほうが大きかったって。

わたるん
「いいなぁ」って言ってたょ。

それは
きっと みんな同じ気持ちだよね。

キスマイメンがんばれ〜!!

ごくせんの話はMCで。
内くんが
プレゾンで歌った曲を歌う前にも告知。
今年のプレゾンはキスマイと僕と石垣くん、淀川くん
あとのメンバーは まだわからないんですけどね

って。

KAT-TUNコンで
エビキスコンやります!!って言った時みたいに
ビックリだょ

会場もきゃーっていうより
ざわざわ

すごいね
少年隊のプレゾン
キスマイくんたちが引き継ぐんだね。

チケット取れるといいな☆
楽しい夏になるといいな

内くんは
北山さんが好きで好きで
しょうがないみたいで(笑)
sakiと一緒

歌ってる時
肩組むだけじゃ足りずに

kissしちゃいそうなくらい
顔くっつけたり

抱きついたまま離れなくて(爆)
北山さん
めっちゃ うれしそうだった
おもいっきり素の顔だった。

sakiは
そんな北山さんの笑顔が見れて
うれしくて
ナミダがでたょ。。。

Kis-My-Ft2とやれてよかった って
北山とやれてよかった って
言ってもらえたらうれしいよね。

頑張らなくちゃだよね☆
でもね 北山さん。。。

今日の1部と2部の間に会見があって
そのあと
みんなで内くんの楽屋で食事しながら
話してたんだって。

お寿司があったんだけど
みんなが食べたいネタ 人数分なかったみたいで
☆ジャンケン☆

北山さんが食べたかったのは
うにとぼたんエビ
両方 負けちゃったみたいで

スタッフさんに
「こういう運も仕事運に繋がるよ」って
言われてへこんだって。

お寿司で運使わなくてよかった
ってことで☆

次の仕事もガンバレ!!

MCのとき
キスマイのリーダーは誰?
横尾?って内くん。

よく見てるよねv

キスマイにはリーダーはいなくて
誰かがリーダーになったら
みんな なんでも
リーダーに押し付けそうってわたるん。

それ
わかる気がする

今はなんでも
みんなで話し合って決めるって
だから
結束力 強まった感じがするんだね。

これからの
Kis-My-Ft2が楽しみ(^_^)

とりとめないうえに
長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1420

コメント

こんばんは♪
そんな発表があったのですね〜。
妹は1部に行ってたのですが2部での発表だったのかしら??
1部と2部で間が空いてるから記者会見とかあるんだろう
けどなにやるんだろうねって話してたのです。

これからのキスマイが楽しみですね★

あんり★さん、こんばんは。
プレゾン出演の発表は、2部でした(^_^)
7日は、野沢くんと植草裕太くんと森本慎太郎くんが出て
「プレゾンに出てました」って。
8日の1部は、野沢くんが「今年はジュニアが引き継ぎます」
そして2部、プレゾン出演ジュニアが並んで、内くんが
「キスマイと今年のプレゾンに出ます」って発表しました♪
楽しみです(*^_^*)

コメントする