« UCHI博貴 内HIROCKY | TOP | 3誌☆POTATO »

2009年03月09日

プレゾン09

 これはトーチュウ(^_^)
けっこう大きくのせてくれたね

WS
めざましは

北山さんのコメント
使ってくれたょ

「3人がメインと聞きましたよ」って
レポーターさんに言われて
北山さん
「えっ〜 今、知ったんですけど!
そうなんですか?」って
ちょうビックリ顔

「なんて聞いてたんですか?」
「いや...やるよ〜って」って北山さん。

玉ちゃんなんて
きょとんとしてたょ(笑)

サンスポにも
北山さんのコメント

プレゾンは23年間
少年隊がやってきたみたいで
「23年間というのは僕と同い年。
喜びと驚きでいっぱいです」と目を輝かせた。
って書いてあるの☆

すごいよね
いつかのプレゾン
キスマイ4人の時
北山さん達 黒子だったよね。
大抜擢だね。
よかったね

昨日
ハイハイロッキーの帰り
情報局からのメール

プレゾンの出演者
北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太って
トップに書いてあって

内くん、やらっちより
先に書いてあって

これは...
ってちょっと思ったんだけど

WSのスポーツ紙見て

キスマイ主演〜!!

って大騒ぎしちゃったょ

内くんのコンサートも
いるのかいないのか わからなくて

演舞城も
出演者の発表なくて

これから先も
不安なままチケット取るのかなって
思ってたけど
よかった!!

チケット取れたら
北山さんに会えるんだね。
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1421

コメント

プレゾン決まりましたね!!
北山くんと同じ年っていうのも凄い歴史を感じますね。
頑張ってほしいですね^^

sakiさん、め〜っちゃめちゃお久しぶりです☆
ご無沙汰してます、雨音です。

北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん、
プレゾン主演決定!!
めちゃめちゃビックリ&嬉しいですね♪
ほんと大抜擢ですよね!
玉森くんは「ごくせん」にも出るし、
これからの活躍、楽しみですね^^v

まりさん、こんばんは☆
プレゾン、すごいですよね!!
うれしいです*^^*
頑張ってほしいですね♪


雨音さん。お久しぶりです☆
元気でしたかぁ!?
プレゾンにキスマイ!!で私を思い出してくれてうれしいです*^^*
主演とかビックリですよね。
玉ちゃん「ごくせん」も楽しみです♪

コメントする