« プレゾン09 | TOP | 裸の少年★北山☆玉森★ »

2009年03月10日

3誌☆POTATO

今月の3誌は
さらっとしてるね。

WUのJr.カレンダー裏話
北山さんいないし

おもしろかったのは 

POTATO

キスマイくん達が
お笑いコンビだったら☆

北山さんは
みやっちと相性がよさそうって。
でも みやっちが組みたいのは
千賀くん(笑)

玉ちゃんは北山さんと って
言ってくれてるょ
進行がうまいって
それはお笑いと違う気もするけど

わたるんは
北山さんと組んだら
どっちも寒そうって(爆)

わたるんが言うと説得力あるよね。
そんな気がしてくる

千賀くんも北山さんとは危険だって。
グダグダになる事間違いないって。

たぃぴーは
北山さんと組んだら
打ち合わせでは盛り上がるけど
お客さんにはうけなさそう って(笑)

コンサートの打ち合わせも
盛り上がったかな。
祈りのアカペラ
ふたりでたくさん練習したよね。
もう1回聴きたいょ

たしかに
北山さん お笑いむきじゃないよね。
MCでも
ニカのほうがずっとおもしろいしv

でも
今回のMCは話ひろげよう って
北山さん頑張ってたよね。

内くんとは
ゲームの話でも盛り上がってるみたいで。
MC中
ふたりで大笑いしてたょ。

内くんと
なんであんなに仲いいんだろうって
考えてたんだけど

内くんが出れなくなっちゃったサマリー
北山さんが
NEWSの衣装きて
NEWSメンと一緒に飛んでたんだよね。

公演最後のほうは
衣装を着るのは...ってなったのか
着替えが間に合わないからか
ジュニアの衣装のまま
飛んでたけど。

そんなのも内くん知ってるよね。
だからかな。

あの愛情表現はすごかった!!

北山さんのうれしそうな顔が
忘れられないょ

POTATOの話だよね
ニカは
キスマイには みやっちがいるから
幅が広がる って。

内くんのコンサートのMCで
女の子だったら
千賀くんとみやっち
どっちとつきあう!?みたいなのして

みやっちは濱田くんとニカ
ニカ
みやっちは優しい って
かなり本気で言ってたょ

でも みやっち
振り返って 第一声
「濱田くん!!」
ニカ
「俺 メンバーだよね?
同じKis-My-Ft2なのに なんで濱田くん!?」て。

みやっちの前にいたのはニカなのに
通り越して
「濱田くん!!」て。

それも笑いの神!?

玉ちゃんが
「ぱこーんてやります」 って
なにか蹴るマネして
みやっちがやったら
靴が飛んでいっちゃって

これも笑いの神!? 

MCでいじられてて
だんだん
みやっち大丈夫!?って思うことあったけど

メンバーみんな
みやっちが好きなんだね

コンサートで
こんな企画できたら楽しそうだよね。

MCは
まだまだ楽屋トークみたいで
内輪うけして
お客さんおいてきぼり みたいなとこあるけど

いつか
単独コンさせてもらう時には
引き出しいっぱいにしといてほしいよね。

キスマイメンの
いろんな面見れるの
楽しみにしてよう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする