« 3誌☆POTATO | TOP | 少クラ »

2009年03月11日

裸の少年★北山☆玉森★

やっと見たょ(^_^)

朝子ちゃんと行く
昭和レトロ飯

レトロ飯だから

昔からあるお店が多くて
テーブルが小さいの。
朝子ちゃんと北山さん
近すぎっ!!

朝子ちゃんになりたい(笑) 

最初はハヤシライス
玉ちゃん
「テンション上がります」ってかわいい

北山さん
「ハヤシライスはまりそう」って
なんでもすぐ はまっちゃうんだね
おいしいの食べると
いつもそう言う気がする☆

次は東京ラーメン
玉ちゃんがしゃべると
北山さん
お兄ちゃんみたいな目するんだょ。

玉 「ちょっと気になったんですけど」
北 「どうしたの?」

小上がり見て
「メトロな感じだよね」ってまじめな顔して北山さん
わざと!?
マジで!?
玉ちゃんに「メトロ!?」って聞き返されて
「レトロだ!!」って

朝子ちゃんに
「メトロは地下鉄よ」って言われて
「俺 走ってどっか行っちゃう」
北山さんがメトロ!?

意味わかんないけど
3人楽しそう

次はホットケーキ
朝子ちゃん
北山さんのこと気にいってくれたかな。
上里くんじゃなくても
大丈夫になったかな(爆)

ホットケーキ
いい香りって手でやってたら
「かっこいい」って言ってくれたv

食べて
「やさしい(味) 包みこまれるね」って言ったら
「いいセリフね。 座布団2枚くらいね」
って 

次は紙カツ
たいめいけんって聞いただけで
北山さん
テンションあがってた

朝子ちゃんのセリフ
「おいしゅうございます」まで
取っちゃって(笑)

玉ちゃんと
「おれらにとっては新しいから
来るんじゃないですか ブームは」って
ふたりの絡みもサイコー

次はオムライス
ここの席が一番近いよ
朝子ちゃん いいなぁ

「母の味ですね」 って言い方
優しくてすき

北山さんのしゃべりかた
落ち着いてていいよね。
玉ちゃんのペースにも合う感じだしv

来週は
たぃぴーと玉ちゃん。
玉ちゃん忙しいね☆
がんばれ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1423

コメント

久しぶりにコメントするネ♪
ゥチの地域裸の少年放送されてないンだァ↓↓
羨ましいよぉ〜
みっくンと玉ちゃン出たのに見れなかったのが悔しい↓↓
めちゃくちゃ悔しい↓↓

奈美さん、こんばんは☆
裸の少年、いつか全国放送になるといいですね。

私の所も
裸少放送されてないンデス!!!
すごく見たいです〜〜〜
玉ちゃん最近忙しそう
応援してます

愛羅 さん、こんばんは☆
玉ちゃん、忙しそうですね。
映画も楽しみです♪

sakiさん
そうですね!!
映画楽しみです★

コメントする