« 裸の少年★北山☆玉森★ | TOP | ラジオとか... »

2009年03月12日

少クラ

少クラも
やっと見た(^_^)

キスマイくん達いっぱいだったねv

平成ポストは 

腕ずもう☆

Kis-My-Ft2
名前のイニシャルの色が変わるの。
北山さんだったら
Kis-My-Ft2

千賀くん強いと思ったら
vs 北山さん
アレ本気だった!?

サマリーの写真
北山さんの腕すごかったけど(笑)

あんなにあっさり
みんなに勝った千賀くん
負けちゃう!?

北山さんのうれしそうな顔見れたから
sakiはいいんだけど

オープニング
北山さん めずらしいね

メドレーもあったし

この髪型 ちょっと黒くて
いい感じなのに
内くんのコンサート 7日は
茶髪で少しウェーブかかってて
最後は爆発してた。
けど
8日はぺったんこで

千賀くんも
コンサートのために茶髪にした
って言ってたから
北山さんもコンサート使用だったかな☆

千賀くん
少クラではゴリラって言われて
内くんのコンサートでは
チンパンジーが定番なんだね(笑)

みんないじられるの大好きだよね

熱血ジュニアリーグは
今年も
情熱レインボーズ負けちゃったね

でも 玉ちゃんの
変顔かわいかった!!
テレビ誌にも登場して
こっちは かっこいい系
ごくせん楽しみv

ジュニアリーグ
去年も負けて
北山さん
後ろの階段のとこで体育座りしてたんだよね(笑)

来年は勝って
いっぱい歌ってほしいなぁ

少クラでも
プレゾンの曲とかやるかな。
やるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする