« 滝沢演舞城09☆12日昼の部 | TOP | 演舞城DVD »

2009年04月13日

演舞城とか少クラとか

昨日の演舞城
エビキスくん達がかっこよすぎて
今日はぼーっとしてました(^^ゞ
仕事にならない

はっしーは

ふつうな感じ
かっこつけてなくてかわいい
黒ジャケットにジーンズ☆スニーカー
足が長くて
狭そうに座ってた。
顔ちっちゃくて

玉ちゃんは
白い半袖Tシャツに黒ベスト☆
ベストは後ろがあいてるはやりのだったv
髪 茶色でくりくりしてて
ごくせん仕様

わたるんは
白長袖Tに黒ベスト☆

千賀くんは
赤い半袖Tに黒ベスト☆だったかな

ニカは
黒ジャケット?
インに鮮やかなブルーのTシャツきてた。
パンツの後ろポケットにお財布
じゃらじゃらチェーンがついてたょ
ジーンズは超ダメージ加工
ボロボロだった(笑)

はっしーが
何か玉ちゃんに話しかけると
玉ちゃん「うん うん」ってうなづいてて

きれいなツーショット
後ろ姿とか横顔だけど
みとれちゃった

お化けが通路通るとき
お客さんさわるんだけど
はっしーもさわられたみたいで
玉ちゃんのほうに思いっきりよけてて(笑)
こわがり

帰ってきて少クラ見たら
みんな衣装きて踊ってて
へんな感じだった。

はっしーなんて特に
衣装着ると全然違う
大人っぽく見えるね

少クラ
ジュニアコロシアム
すごい編集されちゃうんだね。

わたるん
いっぱい参加してたのに
ひとつも放送してもらえないなんて

北山さんの
投げキスにかわるポーズも
お願いポーズも
振りのパクリなのにね

ちょっと納得いかない

ケンカした彼女をなだめる甘〜い一言
玉ちゃん
売り出し中だよね。

急にふられてムリムリって
けっこう長く言ってたの。
後ろむいて必死に考えてやっと☆
がんばったよね

コレクションがふえたょv 

今日の収録はどんなかな!?
昨日は
少クラの打ち合わせかリハかで
みんな演舞場に来てたのかな!?

びっくりでラッキーな
観劇になりました(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1454

コメント

すごーいっ!!
そんなラッキーなこともあるんですねー。
いいなーーー。
私もマジ玉見てみたいです・・(笑)
今週の少クラ、かなり北山くんもさってましたね・・。
北玉のからみもなく、さみしかったです(涙)
私も10日に演舞城見に行った後、08のDVDを見直しちゃいました(笑)
かなり台詞とか熱がこもって一段とかっこよくなってましねー!
私のときもオールバックっぽくしてて貫禄でてました(笑)
あー、2回ぐらい見ないと、あれあれあれって感じでおわっちゃいますね・・。
また、行きたいなー。

たっきーのTV出演楽しみにですねー!
絶対一緒ですよね?!?!?!
次の楽しみはこれかなっ(笑)

まゆぴょんさん、こんばんは☆
ほんとにラッキーでした(^_^)
玉ちゃん、かっこよかったですよ!!
キラキラしてました。

少クラの北山くんの髪、すごかったですよね(^^ゞ
演舞城ではすっきりしててよかったです。
演技も去年より進化してて、みんなすごいですよね。

少クラで無限の羽歌ったみたいなので、放送 楽しみです♪

コメントする