« 3誌☆ | TOP | 少クラ収録 »

2009年05月10日

少クラ

オープニング
先週はたぃぴーと河合くん
今週はとっつーと北山さん
うれしいね(^_^)

だんだん 

司会とか
できるようになるといいよね。

コンサートのMCも
頑張ってしゃべろうとしてるけど
なかなか話に入っていけなくて(笑)
がんばれって感じ

今回
キスマイくん達はトークもあって
北山くんとKis-My-Ft2が大好きな...ってとこで
北山さん
すっごくうれしそうな顔

手紙の読みかたも好き 

幸せな時間は
おいしいものを食べてるとき☆
最近の
北山さんのおいしいものはラーメン!?

雑誌にラーメン食べすぎって
書いてたよね。

雑誌と言えば
相葉ちゃんの伝言版
「北山へ」って
「ずっと電話しなくて 今します」

相葉ちゃんと北山さんの
共通の友人て誰だろぅ!?
タッキー!?

北山さん
デビュー組と交流多いよね。
たっちょんは親友って言ってくれるし
すごいなぁ

ツキノミチ
エビキスコン思い出すね

ほんとはSUMMARYの
ツキノミチのほうが印象的かも

玉ちゃんの
俺達の青春もよかったけど
はっしーの
曇りのち、快晴すごくよかったv
はっしー
歌声 おとなっぽいよね

Mis Snow Manの喜びの歌
真田くんの「とまらねぇ!!」
かっこいい
すのうまんすき☆

Qはがっきーとヨディが前に出てて
先月もだったけど
ヨネがはじっこで
なんだかなぁ って感じだよね。

がっきーとヨディが歌うの
すごくうれしいけど
立ち位置変えなくてもね
って思っちゃう。。。

美勇人も
今月の少クラは
Hip Hopで紹介してもらえなかったし
雑誌も
いろんなとこにいて

ジュニアは前に出されたり
さげられたり。
見てるほうもつらいよね。

やまぴぃは
あいかわらず自由で(笑)
しゃべってる途中で
「暑い」って立っちゃうし

でもかっこいいよね〜

やまぴぃファンの友達のおかげで
明日の少クラ収録
行けることになりました。

KAT-TUNコンの前に
北山さんに会えるょ(^_^)
>ありがとう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1482

コメント

こんにちはっ!
たっきょんって誰ですか??
お友達多いんですか?なんかうれしいです!
相葉くんかいてありましたねー!
いろんな人のところで名前見かけるとうれしいですね!!
 
少クラ収録、楽しんできてください!
また、聞かせてくださーい!!

まゆぴょんさん、こんばんは☆
たっちょんは関ジャニ∞の大倉くんです。
仲良しみたいですよ!!

コメントする