« 少クラ | TOP | 婚カツ! »

2009年05月11日

少クラ収録

久しぶりの!?
北山さん(^_^)

まだ黒髪で 長さもちょうどよくv
左側編みこみしてて
めちゃかわいかったょ

エビキスは 

MCの練習中って感じかな。

オープニングは
とっつーと北山さん
もうひとつははっしーだったかな。

フレッシュJr.の紹介も北山さんととっつー

お手紙読み隊ですの仕切りは
ヨディと北山さん
ヨディとは
まだいきが合わなくて
でも北山さん
かなりうまく仕切ってたと思うょv
途中
アドリブもなかなかよかったし。
あそこ編集されないといいな

北山さん
シャ・ラ・ラ歌っちゃったんだょ。
ソロで
舞台終わったから
のどの調子もいいのかな!?
すごくうまくて
ひいき目じゃないと思うんだけど(笑)

キスマイくん達はメドレー
たぃぴーのマリア
北山さんのチカラ
玉ちゃんと千賀くんが藤北パートの
Brand New Season
全員ローラーで
千年のLOVE SONG

たぃぴーと河合くん
つないでって言われちゃったみたいで。
次の準備ができるまで
ふたりでトーク。

プレゾンのリハはまだ2.3回。
錦織さんと一緒なので笑いがたえない
って言ってたょ。

今はKAT-TUNコンのリハをしてて
KAT-TUNコン行く人!? って
みんな
は〜い!! って手あげてた☆

ジュニアコロシアム
玉ちゃん
とっさにいろんな事できて
すごいよ。

北山さんはあいかわらずパクリ

北山さん
玉ちゃんの目のあたりについてた
ゴミかなにか取ってあげてたょ。

玉ちゃんに絡みたくてしょうがないのに
玉ちゃんは
そうでもなくて(爆)

でも今日は内くんもいたから
北山さんも
うれし楽しかったかな。

sakiも
HIHIROCKYも聴けて
すごく楽しかったょ。

けど なんでいないの〜
って人が何人か。ヨネと岬と北斗いなかった気がする
今回だけお休みならいいけど。

Hip Hop JUMPは
もうなくなっちゃったのかな。
美勇人
ソロで踊ってたけど

安井くんと美勇人が並んで踊ってるのも
ちょっとうれしかったv

美勇人もだけど
後ろの
sakiには名前もわかんないジュニアの子達が
楽しそうににこにこしながら踊ってるの。
みんなすごいよ。

山亮も
今日も笑顔

そんななかで
ちょっと冷静に踊る安井くんが
かっこよかったり

スクール革命の
オーデションに残ってた子もいたょ。
ひとり残ったのがあの子なのか
少クラには出れたのかは
今度のスクール革命でわかるね。

いろんなことが
少しずつ変わっていってる気がして
複雑だけど

6月放送の少クラも
きたやまつり
素直に喜ぼう(^_^)

今日はMC中に叫ぶ声が気になって
「ひろみつ〜」って
北山さんがしゃべってるんだよ!!
なんで呼ぶかなぁ って
お誕生日の時もそうだったけど
北山さんにあの声が聞こえてるかわかんないけど
そんなの
北山さんだってうれしくないと思うんだよね。
仕事邪魔してるようなもんだし。
なんか悲しくなるょ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1483

コメント

こんにちは♪
少クラ収録行かれたのですね。レポ楽しく読まさせて頂きました〜。
ありがとうございます。早くも来月のOAが楽しみです!!
jrコンも決まってまたちょっと変化があるのかな?と思うところはありますが
みんなが笑顔でいられるようになってくれることを願うばかりです。

こんにちはっ!!
 大倉君となかよしなんですねー。
ちょっと応援しちゃいたくなっちゃいました(笑)
今度の少クラは、かなりの保存版になりそうですねー!!
北山くんのシャララ、かなり、はまりそうです!!
なんか、ほんと、ジュニアの動きがきになりますが、これからもがんばってほしいですねっっ!!


  はじめましてつ!
  よかったら絡みませんか?
  わたしも少くらみました^^

  ふりげーおもしろかった
  ですよね!
  あれは是非北山君と野沢君と
  五関様にやってもらいたい
  です!笑い


こんにちは☆


少クラ収録レポありがとうございます(^v^)/
メドレー最高ですね!千ラブとか超ナツぃです
(笑
ソロもあってBrand New Seasonもたまちゃんと千賀くんが藤北のパートって初めて聴くんで楽しみです♪


あと山亮っていつも笑顔で踊ってて楽しそうですよね(^0^)/

コンサートも決まっていろいろありそうですが、がんばってほしいですね!

あんり★さん、こんばんは。
来月の少クラ、楽しみです♪
Jrコン、中山優馬くんの新ユニットが気になって(笑)
友達に無理言って、申し込みました。
1公演しかないから取れるかわからないですよね(^^ゞ


まゆぴょんさん、こんばんは☆
来月の少クラもきたやまつりです。
楽しみですね♪


やまだりゆさん、はじめまして。
少クラのコーナー、楽しいです☆
毎回、いろいろな人が出るといいですね。


あつきさん、こんばんは☆
千ラブ、今のちょっと成長したキスマイくん達が歌うのも
あの頃と違ってよかったです♪
来月の放送が楽しみです(^_^)

コメントする