« 少クラ収録 | TOP | NEWS♪ »

2009年05月12日

婚カツ!

婚カツ
うえぼの衣装かわいいっ(^_^)
って思いながら見てて

区役所に連れてきた友達 

どぉ見ても
風間くんだよねって
キャスト見たらやっぱりv

風間くんの
webの日記見たら
書いてあったね☆

4話から出ます
って書いてるから
これからうえぼとの絡みもあるのかな!?

3人も
ジャニメンが出るなんておもしろい

北山さんも
ちょっとでいいからドラマ〜!!

少クラの北山さんが
頭の中ぐるぐるしてて

シャ・ラ・ラも
お手紙読み隊です。も
早くオンエアーが見たいょ

チカラも千ラブも懐かしくて
うれしくて
立ってられなかった

ずっと前
サマリーの時
北山さんが目の前で歌う席で
うれしすぎて
足が震えて立ってられなかった。

きのうもそんな感じ☆

昨日は全然近くじゃなかったけどね。
うれしくてっていう感じがおなじ

はなまるの薬丸さん発言も気になるし
6月7日の
中山くんの新ユニットも気になる

みんながつらくなる結果にならないといいけど。

すでに
つらいおもいしてるひといるよね。。。

北山さんの夢かないますように(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする