« 婚カツ! | TOP | はなまるカフェ☆加藤成亮 »

2009年05月13日

NEWS♪

明日のはなまるカフェ
シゲだね(^_^)

舞台の話中心かな!?
シゲが撮ってきた写真楽しみだね☆

舞台のキャストさん達と

ボーリング行ったり
カラオケ行ったり
コミュニケーションとってるみたいだよね。

そんな話も聞けるかな。

ボーリングといえば
玉ちゃん
少クラのとき
ボーリングのボール投げるマネしてて
ごくせんメンバーも
ボーリングしてる!?
したいって雑誌に書いてたかな。

玉ちゃんの
ボーリング話も聞きたいね。

少クラ
慶ちゃんコヤマルのコーナーで
てごの写真持ってきて

いたずらしてるてごの顔
ウケるよ
慶ちゃんにちょっかいだしてばっかり

でも
慶ちゃん
本気で怒れないみたいだよね(笑)

KちゃんNEWSでは
NEWSのマネージャーさんが
トークに参加v

まだ1週間みたいで。

てごの誕生日知ってる!?
って聞かれて答えられなくて。

慶ちゃんは
この前だからわかるでしょ?
>5月1日

やまぴーは?
>4月9日

亮ちゃんは?
>11月3日

で手越は?
>・・・・・

ゴールデンウィークは
2日間お休みもらって
「恋のABOの振付を覚えようかと」

なんか
おもしろそうなマネージャーさんだよね。

慶ちゃんとてご
24時間テレビのマラソンランナー
スタッフさんに聞いたけど
決まってないって言われたって。

ラジオでも
24時間テレビの話
少しずつ聞けるかもね。

やまぴーは
あいかわらず毎日忙しそうで。

昨日はおばあちゃんちで冷やし中華☆
りなちゃん達が
浅草から帰ってくるの
待ってたのかな。

やまぴー
歳とったら
おじいちゃんみたいな感じになるのかな
今は
似てるのか似てないのか
ちょっとわからないね。。。
@りなちゃんのブログ

24時間テレビは
たくさん番宣もありそうだから
楽しみ(^_^)

 

プレゾン
当落確認できるよって
友達からメールもらって確認したょ。

東京ラスト以外は
取れて

追加公演でるかなとか
ちょっと思ってたけど
日曜日もふつうに取れて

みんな取れてるのかな

北山さん達まだまだってことかなぁ

プレゾン成功させて
すごいよって評判になるといいね。

がんばれ〜!!

初主演舞台楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント

Sakiさん、初めまして。
いつも楽しみに読んでま〜す。
私も北山君のことが大好きでいつも応援していま〜す!
Sakiさんのブログは暖かくてジャニメンを愛する気持ちが良く分かります!特に北山君をネ!
私は、プレゾン初日と楽は何口か申し込んでたのですがはずれてしまいました・・・(TT)
超ガッカリです。。。
これからも楽しみにしていますので頑張ってクダサイネ♪

章姫さん、はじめまして☆
うれしいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
プレゾンは、やっぱり激戦だったのかな。
1名義1公演みたいな話もありますね。
初日や楽は夢ですね〜
章姫さん、他の日は取れてるんですか!?
北山くんの初主演舞台なのですごく楽しみです♪

コメントする