« NEWS♪ | TOP | 裸の少年★北山☆戸塚 »

2009年05月14日

はなまるカフェ☆加藤成亮

シゲのおめざは
バナナ(^_^)

別に
好きなわけじゃないんですけどね
って

朝忙しいから
簡単でいいんだって。

最近
釣りにはまってて
大野くんと25時間したって言ってたょ。

やらっちも
大野くんが読むとは思えないけど
大野くんへ って
釣り楽しいね
って書いてたよねv

けっこうハードなスポーツらしい

釣った魚は自分でさばきたいって
包丁にぎってる写真

料理は簡単なのはイヤ
ちょっと凝ったものを作りたい
ってシゲらしい(笑)

大学の友達と料理対決
今のところ勝ってますね
ってうれしそうに(爆)

岡江さんが
大学の学食1回行ってみたい
って言ったら
若い子ばっかりで目立ちますよ
ってバッサリ
でも これもシゲらしい

シゲが撮った
やまぴぃの写真
ほしいなぁ

すごく綺麗でかっこよくて

シゲの撮る写真
景色も綺麗だったね。
構図もすごいと思う。

写真集の話くるといいね☆

舞台は
大人向け!?って感じかな。
女の人をくどくのが得意な役!?

シゲのそぉいうの見たかったなぁ

NEWSママ達のPTA
シゲママが会長さん!?(笑)
セミナーもみんなで観に行くみたいだね。

帽子が似合ってるママが
シゲママかな。
遭遇してみたい!!

慶ちゃんとてごとまっすーのコメントもあって
シゲはすごい人なのに
なんでもてないんだろうね って。

かっこいいのにね

ドラマも楽しみ(^_^)

 

明日のMステ
タッキーだけど
エビキスはKAT-TUNコン

LUCKYSは
少クラだけだったね。

CDは貴重
たからものだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントする