« はなまるカフェ☆加藤成亮 | TOP | 少クラプレミアム »

2009年05月16日

裸の少年★北山☆戸塚

昨日は
KAT-TUNコンネタバレ探してて
更新するの
忘れちゃいました(^^ゞ

パンフに 

ジュニアくん達ものってるとか
すごいね

グッズ
トートバックとかポーチかわいいなぁ
って思ってたら
ポーチは今日売り切れだったみたいで
sakiが行く日までに
再入荷するかな。

sakiは
20日と6月のオーラスに行きます

キスマイくん達の歌
変わらないといいな。
Kis-My-Calling聴きたぁい

裸の少年
今日は北山さんととっつー
梅沢さんと下北沢☆

前回の巣鴨
裸少最高視聴率だったって
梅沢さん
うれしそうに話してたょv

藤北の回だから
きっと
北山さんもうれしかったよね

最初は
子羊のグリルとソーセージ

おやじネタな梅沢さんに
北山さんうれしそう

演舞城の頃の黒髪だから
よけいかわいいっ

次は江戸っ子ラーメン
プライベートでも
食べ過ぎてるほど食べてるらしい(笑)
ラーメン

スープがきれいですね。とか
ラーメンに入ってる辣白菜
いいアクセントになってますね。とか
ナイスコメント

次は男のアイス
サムライアイスクリーム

男4人でアイスくってる画はどぉなんでょうね
って
テレビ的な話までできるようになって
すごいなぁ

田口くんと出てた頃は
食べるのに夢中で
トークなんてすっかり忘れてたよね

柄本さんが犬の散歩でお店の前を通ったら
北山さん大興奮

リアクション
大きすぎな感じもしなくはないけど
こぉいう北山さんもすき

次はヒレカツ定食
ここの北山さんの顔
めちゃヤバス かわいすぎる!!

お肉すきだよね〜

梅沢さんととっつーが話をしてる間に
完食(笑)

あの顔見てると
北山さんの前に座って
食べてるとこ見たいって思うょ

あんなふうにおいしそうに
うれしそうに食べる人いいよね☆

最後はブデチゲ
梅沢さんが探してる
ソンミンキョウさん!?

1回目でも言ってたみたいで(笑)
その映像で
北山さんととっつーも映ったv

茶髪の北山さんもやっぱりいい(爆)

KAT-TUNコンで
また北山さんに会えるょ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1487

コメント

sakiさんこんにちは(^O^)
KAT-TUNコン行ったんですね☆
パンフにジュニアくん達がのってたってことはエビキスものってましたか??
キスマイが歌っていた歌もKis-My-Callingだったんですかぁ(@_@;)
私は22日に行くんですけどほんとに歌変わってないといいですね(^^♪

愛香さん
KAT-TUNコンは、明日(20日)行きます。
パンフのとじこみ1枚に、ジュニアと一緒にエビキスものってます。

コメントする