« Mステ | TOP | ジャニーズJr.コンサート »

2009年06月06日

日刊スポーツ★淀川由浩

Saturdayジャニーズ
来週
北山さんだょ(^_^)

やっとだよ〜
Mondayジャニーズ
大倉くんからはじまって

たぃぴー
はっしー.....
Saturdayジャニーズに変わって
通算21人目 数えた(笑)

北山さん出ないで
終わっちゃうかと思ってたけど
よかった

今回はヨディ
どんな人
25才でもベビーフェイス
タバコ売ってもらえない

タバコすわないけど
親に頼まれて買いに行っても
売ってもらえないんだって。

ヨディ
北山さんより上なんだよね。
でも
少クラ出演ジュニアの最年長は
北山さんって思ってる人
たくさんいそう(笑)

宝物
買ったばかりのiPod

初ライブ ヘタクソだったな って。
それって
品川でやったのかな!?

あれ
北山さん張り切ってたよね〜
自分のライブじゃないのに(爆)
アクアスタジアム狭くてよかったよね☆

北山さんとヨリの
同期トーク楽しかったしv

休日
寝る感じが大好き 夢なんて見ない

ふとんに包まれてる感じが幸せ
嫌なことがあっても
寝ると忘れちゃう って

仕事
マッチからもKAT-TUNからも勉強
プレゾンあるから
ボイトレや発声練習もしてる って。

ヨディとがっきーは
どんな役なんだろぅ!?
楽しみ

理想の女性
癒されたい!?   料理はマストで
笑顔がきれいな人で
料理はマスト

理想のデートは
イルミネーションがきれいな所

ベタだけど
ヨディが言うと
「いいよね」って思っちゃう(笑)

北山さんにも
こんなふうにたくさん質問してくれたかなぁ

ちゃんと答えたかなぁ  

w誌の
Kis-My-Ft2 solo selectionの
北山さん
めっちゃかわいくて

素だよ〜

Saturdayジャニーズも
こんなだといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1506

コメントする