« 日刊スポーツ★淀川由浩 | TOP | 少クラ »

2009年06月07日

ジャニーズJr.コンサート

3回目
入りました(^_^)

記者会見あったょ。
女子バレー
ワールドグランプリのサポーター

NYC boys
GYMのパクリ(笑)
N 中山優馬
Y 山田涼介
C 知念侑李
boysはB.I.Shadow

尊敬する先輩って聞かれて
知念くん
「大野くんって言いたいところですが
今日はGYMで☆」って言ってたょ。

JUMPはJ Stom
でも
NYCはJEからだから
敬意を表して.....だね

CDは優馬w/B.I.Shadowの
悪魔な恋と
ダブルAサイド

聖が来てたのに誰も聖って言わなくて
最後に
「中山くん もうひとりいるよね」
「はい。聖くん尊敬してます」って(笑)

知念くんと山涼ちゃんは
ソロでも歌ってた。

知念くんのソロ
大きくなりたい!?みたいなタイトルだった
望みは
もっと背が高くなりたい みたいな歌
北山さんも歌っちゃう!?

最初の曲がFly Highで
Kittyの曲だぁ って懐かしかった

とっつーが
「Kitty GYM知ってる人?」って
「は〜い!!」って
大声出しそうだった(笑)

けど
周りにあんまりいなかったんだよね

ジュニアファンは
流動的だよね

今日もジュニアいっぱいで
なにがなんだか
ちょっと少クラみたい

増田良くんが
いきなりソロで歌うから
びっくり
歌 すごくうまくて
それもびっくり

すのーまんは
人気あるね
キスマイの衣装着てたりして
違うものが見えたり

あいかわらず
くるくるバック宙してたょ

バックもけっこうあったし
歌ももちろん
すのーまん かっこいいよね☆

でもsakiの注目は
やっぱり 安井くん

上の段 センターで
口ずさみながら
楽しそうに踊ってたょv

美勇人や佐久間くん、真田くんと
しゃべって
笑いあってたりv

踊りかた きれいで

うちわ作ればよかったな

もうひとり
守屋亮佑くん

ずっと前から踊ってたのかな!?
すごくうまくて

ジュニアいっぱいいるのに
名前
紹介してもらえるとか
いい位置にいる感じかな

これからが楽しみだょ。

はっしー
すっかりABC-Zのメンバーに
なじんでるね

優馬w/B.I.Shadow の曲
楽しそうに踊ってた。

記者会見の時
とっつーと河合くんがMCで
どんな気持ちなんだろぅ
なんて ちょっと思ったけど
にこにこしてて
大人だよね。

みんないつか夢がかなうといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント

おはようございます♪
今年のバレーは変化球ですね〜。
でも、jrが出れるのはいいチャンスだと思うので頑張ってほしいなっ。
MCのとっつーと河合くん見たかったです!

あんり★さん、こんにちは!!
バレーボールのサポーターは
やった事のある子が混ざるのがお決まりかな!?
NEWSのあとが、やまぴー率いるGYMでした♪
山田くんは忙しいですね〜
とっつーと河合くんのMC、新しいユニットを盛り上げようと頑張ってました。
みんなエライですよね(o^∀')y

コメントする