« ジャニーズJr.コンサート | TOP | 3誌★7月号 »

2009年06月08日

少クラ

シャ・ラ・ラのリピが
止められないsakiです(^_^)

家にいる時はもちろん
電車でも(笑)

北山さんの

アップいっぱいで
歌もうまいよね

でもなんで
ソロはこの衣装なんだろぅ
Deep in your heart

シャ・ラ・ラはスーツがよかったな☆

バックに守屋くんがいて
収録の時
もっとよく見てくればよかった

北山さんの後ろは
なかなかチェックできないんだけどね

テーマ紹介
慶ちゃんに
「今日は髪もロックで」って編みこみ

この日
収録前に雑誌の取材があったのかな!?
WUも
編みこみなんだよね。

フレッシュJr.紹介
2回目で
北山さんMCうまくなったよねv

最初は
慶ちゃん達の話にうまく入っていけなかったけど。

慶ちゃん
北山さんのジュニア時代
むちむちって(笑)
すかさず
「ムキムキですから」って(爆)

お手紙読み隊です
頑張ってたよね。

話うまくまとめて 次って  

中島くんに歌マネされて
照れてる北山さん
めっちゃかわいいっ

岸くんがスポーツするって
「身長でかいもんね」って
ちょっと意味不明(笑)

HIHIROCKY
妙に冷静な安井くん
逆に目立ってたり

ジュニア伝言版
北山さん初登場v

演舞城で大塚くん
リフティングしてたよね
北山さん
サッカーボール見たら
じっとしてられなかったかな

メッセージは七五三掛くんへ
一緒にがんばろうね
じゃあね
って北山さんかわいいっ

フレッシュJr.に負けてないょ

Kis-My-Ft2メドレー
MARIAもチカラも久しぶりだね  

藤北のいない
Brand New Seasonも
新鮮

玉ちゃん 雑誌に
時々センターとかで
落ち着かないって(笑)
ガンバレ〜!!

千年のLOVE SONGは
超なちい

ミッドナイトシャッフル
北山さん
初ソロもらった曲だよね。

あの頃
チカラ入りすぎてて
今見ると笑える

なんか急に
アイドルっぽくなって
大人になって

まだまだ変わっていくよね。
楽しみに見ていよぅ☆

今回は
北山さんのアップがいっぱいあって
うれし楽しい少クラでした(^_^)

シャ・ラ・ラ見よ〜っ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1508

コメント

こんにちはっ!!
B・Ishadowに先越され、テンションさがってたんですが、少クラ見て復活できました(笑)
今回はかなりイーですよねー!!
シャ・ラ・ラはもちろん、伝言版の「じゃあねっ」とかたまらなくいいですよねっ!

この先、キスマイもバラバラにならないで、デビューできるといいですね!!

これからの活躍に期待ですねっ!

そうそう、昨日、渋谷のジャニーズのとこにいってきたんですが、キスマイが出たときにけっこう声があがったんで、ちょっとうれしかったです(喜)

日刊スポーツ、そんなコーナーがあるんですねっ!
新聞ならさらに最新の北山くん(笑)ですよね!
たのしみだぁー!!!!

まゆぴょんさん、こんにちは!!
少クラ、楽しかったですね(o^∀')y
北山くんのとこばっかりリピってます(笑)

ファミクラ行ったんですね〜
キスマイの時、歓声あがりますよね。
そぉいうのうれしいですよね☆

日刊スポーツは1ページの半分くらい使ってくれます。
土曜日が楽しみです*^^*

コメントする