« 少クラ | TOP | NEWS »

2009年06月09日

3誌★7月号

今月の3誌は
どれも北山さんの名前がいっぱいで
うれしいっ(^_^)

WUには 

山亮くんが
演舞城の時
北山と小学生みたいないたずらしあってた
って

楽屋で寝てなかったんだね〜(笑)

山亮や辰巳くんとおなじように
北山さんも
やらっちにかわいがってもらってるみたいだし
兄弟にしてもらえたかな

WUは
solo selection
やっと北山さん>6人目だょ

動物と一緒に撮りたい
って言ってたみたいで

素の北山さん

撮影こぼれ話のほうが
もっと素

わんちゃんかわいいけど
北山さんのほうが
もっとかわいい

duetの濡れてるのもいいけど
優しい雰囲気がでてるから
こっちのほうがすき☆

ポッキーくんに教えた
「ばーん」
このわんちゃんもできたかな!?

duetのBACKSTAGE
北山さん
わたるんのハンバーグ弁当いいな
って

わたるん
ハンバーグもごはんも
北山さんの口に入れてあげたみたいで

楽屋で脱いだ服も
きっと
わたるんがたたんでるんだよね
@ジュニア伝言版

お母さんみたい

そぉやって
北山さん
みんなにかわいがられてるんだろぅな〜

メンバーの中で
「いい男」だと思うのは?の質問に
玉ちゃんとみやっちが
「北山」って答えてくれてて

中途ハンパが嫌いな人なんだって。

玉ちゃんは
理由は特にないから
次に聞かれた時は違うメンバーの名前言ってるかも
って(笑)

玉ちゃんらしい(爆)

お手紙のときも
「とりあえず うなずいてます」って

ふたり仲いいんだね

キスマイチョイスは
メンバーのバックの中身...多いor少ない?

北山さん
重いって
楽屋にあるマンガ雑誌は
北山さんのらしいょ。

玉ちゃんは
レシートをそのままバックに入れるから
軽いけど散らかってる って

玉ちゃんも
あるいみ男らしい(笑)

POTATO
初耳びっくり
北山さんの両親って先生なのね。

なのに北山さん
得意科目が体育だけって

はみだしPOTATOの
みやっちとの小芝居
また鼻ネタ!?

オフショットでは
いたずら好きな本性が見え隠れする北山
って書いてあって

最近だよね
オフショット動いてるの(笑)
時々
爆睡してるのは見たことあったけど。

これからもがんばって
いっぱい写ってね〜

近況はKAT-TUNコンのリハと
プレゾンの稽古

この前の
カートゥンKAT-TUN
コンサートのリハ風景に
北山さん映りこんでたね。

sakiは気づかなかったんだけど
友達が教えてくれたょ>ありがとう!!

コンサートのリハ映像なんて
あんまり見たことないから
貴重v

あいかわらずなリハ着だったけど

玉ちゃんの
ハードピンナップうらやましい
めちゃめちゃかわいいし

北山さんもソロでハードピンナップ
こないかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1509

コメントする