« 3誌★7月号 | TOP | 百識王★シーカヤック »

2009年06月10日

NEWS

新ユニットだ
少クラだ
って騒いでるあいだに
NEWSもたくさんNEWSがあったね(^_^)

24時間テレビのドラマ 

亮ちゃんと山涼とか。
にぃにのことを忘れないで

ズームインで
亮ちゃんコメントしてたね。

お母さん役が黒木瞳さん。
ちょっとこわかったって(笑)
早く仲良くなって
いい親子が演じられたら って言ってたょ。

エイトのツアーかあったり
タッキーとのドラマもあって
忙しいね。

タッキーとのドラマも楽しみ
タッキー
ラジオに亮ちゃん来てもらえたら
なんて言ってたけど
演舞城の楽屋も話だけだったし
期待しないでおこう

やまぴぃが
日記にドラマクランクイン
って書いてた次の日
めざましでちらっとやってたね☆
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

やまぴぃ
気弱な役みたいだけど
かっこよさはダントツだったょ

番協はバスケの試合のシーンなんだね。
やまぴぃ
楽しみって日記に書いてたね☆

テゴマスのイベントは
びみょーな時間で @J-web

最近なんでも平日だよね

新曲
七夕まつりと
カップリングのはなむけ

MASTER HITSでかけてくれたょv

通常盤のあと2曲も
来週 聴けるかな

コンサート
ふたりの歌声 たくさん聴けるね
チケット取れるといいな

代々木1公演てね

コヤシゲの逆襲もありそうだし(笑)
行きた〜い(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント

こんにちは。
色んなことがあって追いつくの大変ですよね〜。
NEWSは個々ではテレビに出てても一緒にというのは音楽番組
くらいしかないのでどんな24時間テレビになるか楽しみです!

ぴぃちゃん、亮ちゃんのドラマ、テゴマスと盛りだくさんですね♪

あんり★さん、こんばんは!!
24時間テレビ、楽しみですね♪
テゴマスのコンサート、KちゃんNEWSでコヤシゲが
「見に行く」っていうより「仕事」として入ってるんじゃない!?
と言ってたので、ふたりの出演 期待しちゃいます。
チケット、取れるか心配ですけど(^^ゞ
やまぴぃ、亮ちゃんのドラマも楽しみですね(o^∀')y

コメントする