« NEWS | TOP | 僕らの音楽 »

2009年06月11日

百識王★シーカヤック

シーカヤックの百識王
ロケは
真田くんと圭人くん(^_^)

真田くん
なんでもできると思ったら

身体めっちゃ硬いのね(笑)

前屈
全然できなくて
シーカヤックが転覆したときの脱出
ちょっと心配って言われてた

けど
さすが

やっぱり
なんでもできちゃうんだよね

サーフィンも
すぐできたよね☆

シーカヤックは
小さい子からお年よりまでできるらしく
ふたりとも
すぐバランス取って
楽しそうだったょv

競争して島まで行くことになって
リードしてた真田くん
ゴール寸前でまさかの転覆

それでも
勝ったのは真田くんで

転覆したあとのこと
見たかったな。

勝った人には葉山牛
すごい厚いステーキ肉だったょv

圭人
砂に寝転んで悔しがってて
真田くんの靴に砂かけたり(笑)
かわいい

真田くん優しいから
「おもしろいことしたら食べていいよ」

圭人
「ゆるゲーにひっかかったら くれよ」

全然引っかからない真田くん
「天然バカは
そういうの通じないらしいんだよね〜」って
自分で言っちゃう!?
いい人だよね〜

やっと(笑)
ひっかかって
みんなでおいしそうに食べてたょ。

カートゥンKAT-TUN
コンサートのリハのとこ
今回は
すのーまんが映ってて

踊ってる真田くん
別人みたいだよね

そのギャップがいいんだけど

ロケはいいね〜
北山さんにも
海のロケさせてくれないかなぁ

きっと
いい顔いっぱい見れるよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする