« 百識王★シーカヤック | TOP | 日刊スポーツ★北山宏光 »

2009年06月12日

僕らの音楽

僕らの音楽
あんまり見た事ないんだけど
今日は
婚カツ!の3人
中居くん上田くん佐藤隆太くんだったから
見たょ(^_^)

上田くん 

KAT-TUNだから
もっと強引だったり
勢いがあるのかなって思ってたら

すごい気ぃ使いだし
礼儀正しくて
しっかりしてるし
セリフもちゃんと入ってるし
って
ふたりにすごい褒められてたょ

初めてのドラマだから
迷惑はかけられないってうえぼ

ドラマ初めてなの!?
初めてにはみえないって言われて
「それはうれしいですね」
って
やっぱり礼儀正しいv

現場にヒントがたくさんある
って
次はこうやってみようかな
って いろいろ考えるのが楽しいって

上田くんの結婚願望☆
いずれは.....
子供がほしいんだって。

全部をさらけだせる相手
全部を受け止めてくれる人がいい って

中居くんに
女性の前で泣いた事ある!?って聞かれて
まだないですね...って

亭主関白になる。
家庭的な事がめんどくさいって思う子はダメ
なんだって

北山さんと2こ違いなのに
なんか具体的だよね。

しっかりしてるって言われるの
わかる気がする

打ち上げはKAT-TUNの曲歌って
って言われてた(笑)

うえぼ
「ピアノでも弾きましょうか」って言ったら
中居くん
「じゃあ俺が歌う」って(爆)

トークは婚カツ!のセット
服がうえぼっぽくないと思ったら
ドラマの衣装だった。

撮影の合間のトークだったんだね☆

上田くん
ドームでさらっとバンジー飛んだり
かっこいいよね

ドラマは
ちょっとかわいい

中山優馬くんのドラマに
慎太郎とか健人とか

長瀬くんのドラマに
薮くんとか

みんなドラマいいなぁ。。。

北山さんにもドラマ!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1512

コメントする