« 僕らの音楽 | TOP | 少クラ »

2009年06月13日

日刊スポーツ★北山宏光

日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ
今日は北山宏光
(^_^)

超アップで

めっちゃかわいい

仕事
プレゾンの稽古
毎日みたいだょ。

幕を開けるときには
お客さんに
「へぇ〜こんなこともできるんだ」
と伝わったらいいな って。

今までとは違う
北山さんが見れるかな!?
楽しみっ

どんな人
マイペース
移動するときも
みんなから遅れて
気付くといつもひとり って(笑)

で やっぱり
いまでも よく寝てるらしい

一日中 振付けやってて
疲れたとき
ちょっとだけ寝ると復活できるんだって

がんばれ〜!!

宝物
初めて聞いたょ。
宝物はお母さん
「宝物のおかあちゃんです」って
連れてくるわけにいかなかったから
持ってきたのは
「帽子」
友達が絶対お前に似合う って
昨年の誕生日にくれたんだって

友達にも大事にしてもらって
お母さん大切にしてて
北山さん
きっと優しい人なんだろうね。

正義感
高校の時に痴漢にあってた子
助けたことがある って。
やっぱり男らしい

新聞の写真も
すごく柔らかい表情で
ファンの心理知ってるっていうか(笑)
撮影した人
ほんとにいい顔撮ってくれて感謝だょ。

理想の女性
あいかわらず
八重歯の子

でも
足フェチでもあるんだって。
ちょっとおやじ

うそをつく女性とは仲よくなれないって。
雑誌の
まがったことが嫌いといっしょだね☆

休日
休みはあんまりないみたいで
5月上旬に
江ノ島に行ったって。

sakiも5月上旬
江ノ島行ったんだょ〜!!
サーフィンやってる人たくさんいて
同じ日だったらうれしいのに(笑)

興味のあることはなんでもつまむ
釣り
サーフィン
バーベキュー
スキューバダイビング

海は嫌なことを忘れられる
洗い流される感じ  だって。

まだまだ
ツライこともたくさんあるかもしれないけど
家族や
友達と
楽しい時間を過ごしながら
自分が決めた道を
堂々と進んで行ってほしいな(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする