« 日刊スポーツ★北山宏光 | TOP | KAT-TUNコン★15日東京ドーム »

2009年06月14日

少クラ

少クラ
やっぱり今週は
キスマイくん達の出番少なかったね

でも北山さんの 

彼女がデートに遅刻
優しく叱ってください

あーいうセリフ
久しぶりだね
これだけで大満足

内くん
大汗かいちゃってかわいい
急に言われても困るよね

でも
玉ちゃんは
慶ちゃんのムチャぶりに
慣れてきたかな(笑)

北山さんより
ずっとおもしろい

青春アミーゴ
安井くんと美勇人が
ひときわ目立つのは
sakiにだけ!?

でも ふたりとも
ダンスうまいよね
少人数バックだとよく見えてうれしいv

舞闘冠のメンバーは
すごいね。

やらっちと同等に踊れるって
ほんとすごいと思う。

sakiの中ではMAは別格

山亮の髪
北山さんの髪型とちょっと似てたね☆
雑誌に
仲いいみたいに書いてあったから
同じにしたかな
なんて思ったり

読売新聞に
コンバットのCMのことがのってて
「アイドル然とした映像と
かみ合っていない言葉の落差に大笑いした。
強烈な印象を残すことに成功してる」って

そんなすごいCMに出れて
ラッキーだよね。
舞闘冠のダンスもよかったってあるから
やらっちのチカラもあるね

ジュニアくん達
もっとCMとかドラマとか
出してもらえるといいよね。

北山さん
裸少も最近ないし...さみしいょ。

明日
KAT-TUNコンで会えるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする