« 少クラ | TOP | Hanako »

2009年06月24日

月間TVnavi

webチェック
電車の中でしてて
やらっちのニライカナイの風
ながして読んでたら(^^ゞ

いきなり 

「宏光」って
目に飛び込んできて(笑)
なになに!?って
読み直したょ

筋トレの話。
毎日しないとダメ ってやらっち。

宏光も言ってたんだけど...って。

あまりにもさりげない書き方で
スルーするところだった!!

北山さん
プレゾンの稽古頑張ってるんだね

月間TVnavi
出番ですよ!

たぃぴー、玉ちゃん、北山さんの3人

「PLAYZONE」第2弾
主演はジャニーズJr.から大抜擢された3人!
って見出し

フォトは
3人ともかっこかわいいょ
北山さんのこの表情
めちゃすき

北山さんのこと
舞台度胸もあり所狭しと飛び回るバネも
って書いてくれてて

玉ちゃんは
華がある様子は舞台上でも目を惹く存在
たぃぴーは
ジュニアの中では実力派

いつものアイドル誌以外のとこで
こんなふうに
褒めてもらえるとうれしいね

プレゾンは
「僕らのストーリー」って感じらしく
役もそれぞれ
本人を思わせるところもあるみたいだから
「新しい舞台」って思って
みてもらえるといいよね。

タイトルを引き継ぐ事によって
演じる側のモチベーションも
きっとあがって

出演者だった錦織さんが
演出だから
教えてもらえることもたくさんあると思うし

3人のトークも楽しそうで
玉ちゃんが
いいクッションになってるかな

この
いい雰囲気が舞台に出るといいね。

Kis-My-Ft2のPLAYZONE
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントする