« プレゾン | TOP | Mステ★NYC Boys »

2009年07月16日

プレゾン★サントラ

暑くて
バテてました(^^ゞ

でも
うれしい知らせで復活

PLAYZONE
サウンドトラックがでるんだね
8月26日発売@J-net

北山さんの
オ・シャ・レもはいってるょv

無限の羽のソロパートは
ワンフレーズだったけど
今度はしっかり1曲聴けるんだね。
うれしいっ

DVDも期待できるかな!?

 

やまぴぃのドラマ
ブザービートよかったね☆
やまぴぃかっこよかった
横で
「北山とどっちがいい?」
とか聞いてくる人がいたけど
かっこいいのはやまぴぃだよね(笑)

薮くんも
おもしろい役だったね☆
sakiが思う薮くんとは真逆の役
でも
なんかよかった。
これから変わっていくのかな。
楽しみ。

恋して悪魔
優馬くんの目ヂカラすごいよね。
番宣で
加藤ローサさんが言ってたけど
押したおした後
「大丈夫ですか? どこかぶつけてないですか?」
って聞くみたいで
すごいよね。
マッチさんも
「自分が15才の時は部活みたいなノリで仕事してたけど
今の子達はプロ意識がある」って。

ドラマの展開も楽しみだけど
優馬くんのこれからも楽しみ☆

で sakiの一番の楽しみは
次のプレゾン

1階はジュニアくんうじゃうじゃ
って友達から聞いて
ますます楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1540

コメントする