« プレゾン☆つづき | TOP | 日刊スポーツ★玉森裕太 »

2009年07月24日

Kindaiとオリスタ

はなまるカフェ
タッキーだったね(^_^)

NEWSのダイヤモンドコン
タッキーが撮ったPV?
ちょっと見せてくれたり

滝様ツアー
ジュニアと撮った写真
はっしーが!!
すのーまんが!!
って
そんなこと書こうと思ってたんだけど

Kindaiとオリスタ買ったら
プレゾンのこと
また書きたくなっちゃいました

☆続きを読むはプレゾンネタバレ含みます☆ 

Kindai
紙質もよくて5ページもあって
うれしいはずなのに

北山さんの写真
あきらかに
プレゾンのじゃないのがあって

すごいショック
知らないってこういう事なんだよね。
もっともっと頑張らなくちゃだね。。。

と思ったら
知らなかったのはsakiのほうでしたm(__)m
衣装チェックしきれてなかったm(__)m


オリスタにはない
ケータイ天国の衣装もあって

このあと
キスマイくん達は
ロディオに乗って出てくるんだけど
北山さん
つま先しかつかなくて
前に進むのが大変そうなの

笑っちゃいけないって思うんだけど
つい

オリスタ
お芝居とショータイム
ちゃんと分けてのせてくれてv

プレゾンとは とか
それぞれの役柄の説明まで
しっかり書いてくれてて

北山さんの役は
真面目なのにどこかユーモラスな調整役
丁々発止の状態に笑いという風を送り込んだ。

ユーモラスって表現
いいね

このライターさんは
やらっちのことも
すごくかっこよく表現してくれてて

プレゾン2009も
優しい目で見てくれたみたいで。

最後に
「彼らは、鮮やかに伝統を打ち破った」
って締めてくれてるの。

これは
カンパニーのみんなにもうれしい言葉だよね

米花くんも
「新生PLAYZONEは いい作品でした」って。
>ありがとう
って関係者じゃないんだから(爆)

次のページには
ショータイム のベストショット

キスマイくん達は
祈りの衣装からFire Beatの衣装も

衣装も靴のひもも
それぞれのカラーで。
そういう細かいところまで
Kis-My-Ft2のためにしてもらえる
っていうのすごいよね☆

Fire Beatは
お芝居にも出てくるんだけど
これは
みんなが好きな曲って知っててなのか!?
すんなりとは
歌わないんだよね

錦織さんの台本は
すみずみまで凝ってて
楽しいょ。

ステージフォト
山亮のにコンバットの衣装のがあって
心揺れたんだけど(笑)
オリスタにのっててラッキー

少年隊メドレー
やらっちと内くんと北山さんの
「まいったね今夜」も
のせてくれたらよかったのにな。

スーツで歌うのもいいよね

ショータイムは
とにかくきれいな流れで豪華。

ともすると
コンサートみたいな雰囲気になりがちだけど
声を出したら
すごく失礼になるような空気が流れてて

きっとこれが
伝統あるPLAYZONEなんだなって
思ったょ。

オリスタ見てたら
いろんなシーン思い出して
ちょっと頭の中
整理されたかな。

脳内プレゾンできるように(笑)
次もしっかり
見てこよう(^_^)

27日発売のLOOK at STARは
北山さん、たぃぴー、玉ちゃんが表紙だょ

@lookatstar.jp

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする