« Kindaiとオリスタ | TOP | プレゾン »

2009年07月25日

日刊スポーツ★玉森裕太

Saturdayジャニーズ
やっと玉ちゃん(^_^)

のびのびになっちゃったから
プレゾンの事は
全然書いてなくて

ごくせんの話がメイン☆

ボーリングにはまってるって
雑誌にも書いてあったけど
やりすぎて手首を痛めちゃったみたいで
今はお休み。

スコアも100ちょっとで
結果より
楽しい空気が好きなんだって。

宝物はiPod
音楽が大好きで
移動中も寝る前まで一緒。
iPodになりたい(爆)

アクセサリーも帽子も
お気に入りかな!?

帽子かぶって笑ってる顔
かわいい

でも飽きっぽくて
洋服も1〜2回着たら満足して
弟行きらしい。

4つ下の弟がいるんだね。
玉ちゃんに似てるのかなぁ
たぃぴー兄弟はそっくりだよね(笑)

理想の女性は
しっかりしてて素直な人

自分がしっかりしてないから
って
玉ちゃん
プレゾンの役 まんまって感じなんだね。

錦織さん
よく見てるよねv

好きな言葉は努力
頑張って実力つけないと って。

尊敬する人はやまぴぃ
やまぴぃは
すごい努力家だよね。
玉ちゃんもガンバレ〜

好きな食べ物は梅干し
CM出演依頼こないかな って。
いいね☆

裸少のときよりもっと
おいしそうな顔しなくちゃだね。

裸少
来週はたぃぴーと薮くん
北山さん
なんで出なくなっちゃったんだろう。。。

ちがうとこでおいしいもの
食べてるかな。

来週のSaturdayジャニーズは
亮ちゃん

フレンドパークの亮ちゃん
おもしろくて
インタビューも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1547

コメントする