« 日刊スポーツ★玉森裕太 | TOP | プレゾン★舞台誌 »

2009年07月26日

プレゾン

今日は
JUMPコンとプレゾンでした(^^ゞ

ハードだったけど
楽しかった

プレゾン
かなり前の席だったから
JUMPコンの記憶が
ほとんどないんだけど

横アリでは
安井くん見つけて
テンションあがってました

☆続きを読むはプレゾンネタバレ含みます☆

プレゾン
今日は1桁列 通路寄り

横通るし 通路で歌うし
Fair Beatみんなで首まわし
北山さん目の前だし
最後 立った時も
目の前で 近っ

こんなに近い北山さん
いつ以来だろぅ・・・Kittyくん達のいた大冒険以来かも
うれしかった

今日は
ケータイ天国
北山さん笑顔で歌ってて

やらっち追いかけるとこは
口ふくらませて怒ったみたいな顔してて

いろんな顔見れて
楽しかった

玉ちゃんの
「あぶらギッシュ」発言のあと
北山さん
自分の額さわって「やべっ」みたいな顔(笑)
その手
ズボンで拭いたりして
細かいとこまで演技

北山革命のくだりも
今はみんな
北山さんの「アンコールの練習」
見てくれて笑ってくれてるね。 

コンバットには
北山さんが入って
周りながらCMの曲歌って出てきて

やらっちに握手してもらうはずが

やらっち
ズボンちゃんととめてなかったみたいで
踊ってる時下がりそうで
途中押さえてたの(笑)

それ直してたから
握手できない雰囲気で。
北山さん
すかさず山亮のとこへ。
これ北山さんのフォローだったよね☆

「おれもイボコロリ買いに行ってきます」
「北山!! イチコロリだろ」

「うん」

めっちゃかわいい
もうひとつの「うん」はここでしたv

やらっちが
webに「宏光」「宏光」って書いてくれてるように
北山さんとやらっち
いろいろ話してるみたいで

最後の挨拶
内くんが話してるとき
ふたり目配せして
内くんのほうを向いて立って

挨拶終わった内くん
やらっちと北山さんに
「なんで体がこっちむいてるんですか!?」って(笑)

「もっとしゃべれってことですか!?」って内くん

「最近ずっとこの話なんですけど
楽屋でドラクエやってて
屋良くんに「うるさい」って怒られてます」って。

北山さんも
「やられた」とかうるさいんだよな
って言ってたから
一緒にいるのかな!?

プレゾンDVDにしてくれないかな
楽屋裏とかもいれて☆

最後の挨拶はツボがいっぱいあって。
わたるんが
しゃべる時のへんな動き
今日はたぃぴーと北山さんもマネして

そぅいうの うれしい。

みやっちの
「愛あれどー」って言ってる!?
みんなが続けて言うセリフ
お客さんがマネして言ったら
みやっち すごくうれしそうな顔して
「もっと」ってジェスチャー(笑)

sakiも言ったょ(爆)

北山さんとたぃぴー
顔見合わせて
「調子にのっちゃったな」みたいな表情

こういうのも うれしい。

プレゾンさせてもらって
キスマイくん達の絆
深くなったかな。

プレゾンと同じように
わだかまりもなく
舞台に立ってるかな。

これからのKis-My-Ft2が楽しみ

ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど
長くなっちゃったので明日にします☆

最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1548

コメント

あたしも26日行きましたッ!!
すごく楽しい舞台ですね(^^♪
あたしも1階席だったんで結構周りにJr.くん達いっぱいいてうれしかったです(^v^)
来年もまた見たいですねッ(^◇^)

JUMP魂とプレゾン両方行ったんですかー!?北山くんの「うん」は最高です★玉ちゃんの枕買ったらコピー機がついてきたってとこは2回行って2回とも爆笑でしたけど(笑)みやっちのセリフをみんなで言ったなんてうらやましい〜最近もケイタイ天国が頭の中でながれているのではやくCDがほしいです!!

愛香さん、こんばんは☆
プレゾン、楽しい舞台ですよね!!
通路まで使う演出には、ドキドキしました♪
来年も、このメンバーでやってほしいですね(^_^)


美怜さん、こんばんは☆
JUMPコンと両方行きました(^^ゞ
北山くんの「うん」最高って言ってもらってうれしいです!!
おもしろいセリフがたくさんあって
わかってても笑っちゃいますよね。
ケータイ天国、私も頭の中でぐるぐるしています♪
サントラ楽しみですね(o^∀')y

コメントする