« プレゾン | TOP | One DVD〜プレゾン »

2009年07月27日

プレゾン★舞台誌

昨日の余韻に浸っていたくて
なにも見たくない
聞きたくないsakiです(^^ゞ

昨日の
北山さんの記憶がうすれないように
頭の中をそっとしておきたい(笑)

現実はそうはいかないんだけどね

今日は
たぃぴー、玉ちゃん、北山さんが表紙の
BEST STAGEとLOOKatSTAT!
買ってきました

☆続きを読むはプレゾンネタバレ含みます☆

舞台誌は
昨日みてきたシーンがいっぱいで
見ながら
ちょっと うるっときたり

BEST STAGE
北山さんのインタビュー

現場は体育会系
目標が達成されたら
みんなで泣いちゃうような。

リハ代役のジュニアくん達もいるみたいで
みんな完璧 って

ずっと前
ドリボのパンフに出演しないジュニアが
リハのとこに写ってて
こういう子達も頑張ってるんだね って
友達と話してた事があったけど

プレゾンも同じなんだね。

北山さんも
先輩の舞台では
そっち側だったかもしれない。

みんな勝負してるから負けられない。
このチャンスを通して
男をあげなきゃ って。

北山さんの
男気は
舞台からすごく伝わってきて

芯の強さっていうか
ほんとに
この舞台に賭けてる って思いが
すごくよくわかるの。

このライターさんは
これまでのプレゾンを振り返ると
北山さんがいちばん錦織さんに近い
ポジションじゃないか って。

彼が登場すると
場が明るくなっていた
って書いてくれてて

北山さんの役作りは成功かなv

どの雑誌にも
やらっちのことスキルが高いって
すごく褒めてて

sakiも昨日
間近でやらっちのダンス見て
もっと長い時間見たいって思ったくらい

北山さん
やらっちと一緒に舞台に立てて
よかったね。

ジャニーズJr.として俺より先輩の人は
俺らがチャンスをもらったこと
どう思ってるんだろう って気になった
って北山さん

それ きっと やらっちのことだよね。

でも
「今回、賭けてる。いいものにしたいんだよ」
って言葉を聞いて
泣きそうになるくらいうれしかった って。

やらっち
「先輩後輩の壁もすっかりなくなって
毎日すごくいい雰囲気の中で芝居ができてる」って

キャリアとかにこだわらないで
一緒にいいカンパニーをつくって
いい芝居をしたい
っていう姿勢すごいよね

だから
竜くんもへんな緊張しないで
堂々と
「屋良くんどこですか!?」って言える(笑)

やらっちにケータイ持ってくるとこ
この前は
バナナ持ってきて「メールです」

昨日は
ブルースリーのマネ!?
わかんないけど妙な動きと
へんな声で「メールです」

LOVE SICKのラップといい
竜くん
ほんとに人気でちゃいそうだよね

ヨディの逆立ち
野田くんがフォローするとか

わたるんとW幸が
一緒に踊ってるとか

プレゾンじゃなかったら
なかなか見れない場面もたくさんあって
そういうのも うれしい☆

玉ちゃんは
愛くるしい容姿
いい意味でのライトな質感が
男だらけの舞台の上でさし色となった
って書いてあって

読んで改めて
男ばっかりだったなぁ って(笑)
しかも
ジャニーズだけ

そんな舞台は初めて観たかも。

間違って!?
ジャニーズファンじゃない人が観てくれたとき
どんなふうに思うんだろぅ。

かけだしの役者さんの舞台と
どう違うんだろぅ。

sakiにはわからないけど
希望はある とか
ちょっとでも世間的に認めてもらえるといいね。

そして
千秋楽まで怪我なく
全力でやりきれるように。。。

無駄に長くなったような
最後まで読んでくれてありがとう(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1549

コメント

やらっち
TOP STAGEのインタビューで
「先輩後輩の壁もすっかりなくなって
毎日すごくいい雰囲気の中で芝居ができてる」って

↑LOOK at STAR!ですよね?
気になっちゃって。。m(_)m

あゆさん、こんばんは☆
LOOKatSTARでしたね(^^ゞ

コメントする