« プレゾン★舞台誌 | TOP | 少クラ収録 »

2009年07月28日

One DVD〜プレゾン

頭の中
プレゾンがぐるぐるしてて
北山さんがお芝居してるの
なにか見たいなって
OneのDVD出してみました(^_^)

Oneは
もう3年前になるんだね。

だから

みんな若い
っていうか
ゆうととか大我とか ちっちゃい

この舞台観たとき
北山さんセリフいっぱいあるな
って思ったけど
プレゾン観たあとだから
ものたりない

DVD
sakiが入った公演だから
買ってすぐは
めちゃ興奮して見たのに
プレゾン観たあとだと
ものたりない

プレゾン
1回目は
圧倒されて終わっちゃって(笑)

2回目から
ちょっと落ち着いて観れて

北山さん
歌うとこもたくさんあるんだよね

玉ちゃんソロの
きらりが好き。


日によって微妙に違う気がするょ。

サントラ
北山さんの声いっぱい聴けるね

でも
声だけなんて
消化不良になりそう。。。

プレゾンもDVDになるといいな

明日は
少クラの収録に行ってきます☆

プレゾン休演日だし
内くんゲストだし
Kis-My-Ft2いるよね。

休演日まで仕事は
かわいそうな気もするけど

北山さんに会いたい・・・・・矛盾

慶ちゃん
またメン愛更新してないのも
気になる・・・

いろいろちゃんと見てきま〜す(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする