« Kis-My-Ftに010逢えるde Show★2日目 | TOP | めざましテレビ »

2010年04月01日

Kis-My-Ftに010逢えるde Show★横アリラスト

 
ズームイン見て
スポーツ紙買って
横アリ行ってきました(^_^)
 
ズームイン

Kis-My-LANDと
Kis-My-Calling!
パラダイス銀河
Brand New Season
ちらっとずつながしてくれたね

マジックとみやゲーのとこも
ちょっと。

1分弱だったけど
Kis-My-LANDの雰囲気は分かる

スポーツ紙は
テレビで紹介してもらえなかったから
てきとーに(笑)

トーチュウと日刊
買ってみました!

トーチュウは
水色の衣装☆オープニングの写真

昨年の単独初全国ツアーから
3ヶ月で2度目の単独全国ツアーを
スタートさせた って書いてあるょ。

日刊はちょっと小さいけど
公開記者会見の写真

「チャンス海外」
って見出しで
KAT-TUNの海外ツアーに同行
って。

海外でも
Kis-My-Ft2の名前
覚えてもらえるといいね。

そして今日は横アリラスト・・・
あっというまの3日間
4公演でした。

スタンド一番後ろからセンターまで
いろんなところから見れて

スタンドから見るKis-My-LANDは
ほんとの遊園地みたいに
きらきらして
きれいだった

センターから見たメンバーは
みんな
かっこよくて

ステージシートの人が書いた!?
メッセージを読むコーナーがあるんだけど
そこで今日は
マッチさんから北山さんにメッセージ

ざんばら大切に歌ってください
今度ボクにも聴かせてください

ざんばら歌ったあと
ちびっこジュニアが出てきて
マッチさんから北山さんに
ざんばらのCD

北山宏光さんへって
ちゃんと書いてあって
マッチのサイン入りだったょ

ABC-Zからのメッセージに
うるうるしたり

みんなに応援してもらえてうれしいよね。

7人でもっと輝けるように
がんばらなくちゃだね☆

でも
北山さんは
どんなときも全力で歌って踊ってしゃべって

手振るのも
もうみんなに振りたいって感じで

sakiはそんな北山さんがすき

みやゲーは
流れ壊すからか
いつも1番最初で

今日は
遊園地でおばけやしきを怖がる彼女をなぐさめる

「おれがいるから大丈夫だよ」

北山さん
ゴーストパークの紹介するとき
「おばけやしきは苦手
でも頑張っちゃうタイプなんですよね」
って言ってて

それでのセリフだったから
なんか
すごくかっこよく聞こえたょ

たぃぴーの
「だから側にいろって言っただろ!!」や
玉ちゃんの
「泣かないで出てこれたらつきあってあげる」には
かなわないけど

今回は毎日
北山さんちっちゃいネタが多くて
ちょっと飽きてたんだけど
今日にかちゃんが
「全部ちっちゃいけど器は大きい」
って言ってくれて

メンバー愛がみえたょ

にかちゃんありがとう!

コンサートたくさんやらせてもらって
みんなで話し合う機会がふえて
考えてること言い合えて
みんなの意見をまとめたりしていくうちに

メンバーの結束力も
強くなっていってる気がする。

そぉいう面で
前回のコンサートとは違うって
感じる事がたくさんあったよ。

またみんなに会えるように
近いうちに会いましょうって北山さん

ツアーは始まったばかりだけど
また
横アリに帰ってきてほしいな。

ツアーラストまで
メンバー誰ひとり怪我なく
突っ走れますように(^_^)

長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1769

コメント

横アリお疲れ様でした!
初日はちょっと探りながら感もあったのでもう1回見たかったですが
さきさんのレポ読んで日々レベルアップしてるんだなぁと思いました。
最後にまた横アリでやってくれたらいいですね♪

あんり★さん、こんばんは!!
初日は、探ってましたよね。
ファンも探ってた感が(笑)
きっと大阪に行く頃は、もっと完成度があがるんでしょうね。
1ヶ月後のキスマイも見たかったです。
KAT-TUNwithも楽しみです(o^∀')y

コメントする