« Kis-My-Ftに010逢えるde Show★横アリラスト | TOP | JUMPコン♪ »

2010年04月02日

めざましテレビ

きすこんのたぃぴーが
頭の中ぐるぐるしてるsakiです(^_^)

今回のたぃぴー
なんかツボにはまって

友達に
ずっと「かっこいいー」って言ってたw

みやゲーの
あの言い方もけっこう好き

言ったあとの顔はもっと好き(笑)

めざまし
昨日やらなかったと思ったら
今日だったね

ロープ・ジャンプの話
あんなふうにしてたの
昨日のMCじゃなかったかな!?

3月21日に東京ビックサイトで
全国大会があったんだね。

キスマイくん達はゲスト?

その様子も映してくれたょv
小学生のを見てる7人と
大縄跳んでる7人

コンサートの様子は
Kis-My-LAND
パラダイス銀河
ファイヤビ歌ってるとこなんだけど
曲は永遠のチケット

あとは
ロープ・ジャンプの話してる藤北

永遠のチケット
少クラで歌わないかな

藤北のハモリ
藤玉のハモり
きれいだったから
もっと聴きたい

玉ちゃん
プレゾンの時より
歌うまい気がするょ。

藤北がハモるとか
思ってなかったから
すごくビックリした

練習したんだなーって思うと
感動

この前のコンサートと
今回のコンサート
一緒にDVDにならないかなぁ

北山さんの歌もダンスも
もっと見たい

キスマイくん達の仕事
かたちに残してほしいな(^_^)

ロープ・ジャンプ・EX
フジテレビ 4月24日(土
)放送

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1770

コメント

こんばんわー。

キスマイ LAND楽しかったですね!!
私は、めざましチエックを、し損ねて残念↓↓

新曲の永遠のチケット・・・
すっごくよくって、泣きながら聴いていました。
ぜひっ、前回のも含めてDVDにしてほしーですよね♪

藤北のハモリも完成度高かったし。
コントもあって、とっても楽しかったと思います。
あと、一緒に踊ったりして、かなり一体感ありましたね(ちょっと、恥ずかしかったけど)
みっくんも、すっごく元気な24ちゃいで、拗ねたり、いじけたり、テンション高めで、しかも素で照れて、よかったと思います。

太ちゃんも、すっごくカッコよくって、ダンスとか、私もずっと焼き付いてますよ(笑)

ロープジャンプも楽しみですね!!
地上波で、しかも大先輩と一緒で・・・・
キスマイさんたちには大変だけど、これで注目されて、CMとかドラマとか・・・なんか、リピれる(超重要)ような、仕事が来ればいいな〜って、勝手に思ってます(^^)

くま子さん、こんばんは☆
キスマイランド楽しかったですね!
永遠のチケットもKis-My-LANDも、いい曲作ってもらえましたよね♪
コンサート仕様で曲を作ってもらえるとか、すごい事だと思います(^^)

一緒に踊るのも楽しいですね。
「踊れー!!」って言われると
恥ずかしいのも忘れて、つい踊ってました(笑)

北山くんの素のテレの顔は、本当にツボでした(*^ ^*)

ロープ・ジャンプも楽しみですね。
たくさんの子ども達が出る番組で
香取くんがMCで
KAT-TUNの海外公演にも帯同させてもらって
Kis-My-Ft2というグループ名をメンバーを
多くに人に知ってもらいたいと思います!!

そして、リピれる仕事 私も待ってます(o^∀')y

コメントする